カテゴリ:ホークス( 269 )

納得できない##

あの球はストライクです!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-09-27 00:15 | ホークス | Comments(2)

個人的にはとても幸せ

a0024531_950348.gif大場きゅん♪は不憫だったねぇ
まっこんな事もあるから、できるだけ打たれんごと
できるだけ長いイニング投げれるように精進だな

さて、シーズン当初から個人的には「去年ドベなわけだから」ってことで
一つでも順位が上がれば”花マル”なうちの子達 良くがんばってるじゃないか!
なんせ去年の今頃は、AクラスすらおぼつかずCSなんて蚊帳の外で
毎日意気消沈してたことを思い出せば、可能性はかなり薄くとも
まだ優勝の目が消えたわけじゃないところで踏ん張ってるんだから上出来の部類
ワクワクする気持ちを持ててるだけでも、今年はとっても幸せだと思ってる

いろんな意味で今年のうちは”もっこす”がキーワード?
まっちゅんといいダンディー秋山といい、馬ーくんといい(笑)

さばこぞさんも書いてたけど、いよいよ残り試合もあと15になった
そろそろファンもため息なんかついてる場合じゃないぞ!
可能性ある限り全力で応援だ~フリキレ!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-09-18 09:59 | ホークス | Comments(0)

もっと・・して・・・

a0024531_9474684.gifどうしても一発ねじ込まれると感度が良くなっちゃって
次のが欲しくて欲しくてついおねだりしちゃう
”淫乱誘い受け炸裂”に・・・


股か・・・またか・・・な展開に見ているこっちも辛くなるよ(涙)
さすがに2試合続けて同じような降板状態はちと厳しいよなぁ~今後的に
取り合えず付き合い負けしてくれたファイターズに感謝&イーグルスありがとう
とは言え、イーグルスもCSで当たるかもしれないので喜んでばかりはいられんが
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-09-17 09:53 | ホークス | Comments(0)

黙ってこれを見るが良い



ナンですか?!?!この愛くるしい生き物はっ(はーと)
哺乳類最強左腕と称される男が、こんなにカワイくて良いのでしょうか(笑)
ジタジタするこぐま(0:36~9)に全国のじょしこーせー達が萌え倒れたことは確実
もちろん元:じょしこーせーのあたしも、床を転げまわりましたとも・・・前転で

<そしてびっくりな事実>さとし師匠経由でh-tomoさん 情報ありがとさんです
また、この夏頃からは「楽しんで投げる」ことに重点を置くようになった。その象徴が8月16日のオリックス戦(京セラドーム)。チームは連敗中で「去年の終盤のような雰囲気になりかけていた」という試合。杉内は何かを口ずさみながら投げていた。
「相手打者の応援歌です。連敗していて、チームのこの雰囲気はヤバいなって察するわけですよ。せめて自分が投げる試合は楽しく投げようじゃないか。それでチームの雰囲気が変わればいいと思っていました。そうしたら、うまい具合に力が抜けていいボールが投げられるようになりました」
 シーズンは残り1カ月を切った。「プレッシャーのかかる試合は当然9月以降の方が多くなりますよ」というが、杉内は楽しむ気持ちを決して忘れないと決めている。
「4月や5月よりも、今の方が楽しめていますね」
スポーツナビ:コラムより)

カワイイ顔して”超ドS”だったのか
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-09-15 09:31 | ホークス | Comments(8)

目標をじっくりと見定めて一気に

a0024531_9422918.jpg

いやぁ~出てくるピッチャーみんながこれでした(滅)
折角ハムがこけてたってのに、お付き合いのいいことで・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-09-11 09:44 | ホークス | Comments(0)

固い肌色の棒を手で握りしめ力強く速く振り

a0024531_104338.jpg


チャンスにな##

HRが出る試合では目立たないけど、残塁チョモランマ(命名:くらげ☆ルーパーさん)状態は相変わらず改善されてない・・・
得点圏に走者が居る時には、白いモノをイキオイ良く飛ばせよ!!

和田クンに関しては、まぁがんばれ(冷)病み上がりだったからなんて言い訳は聞かんけど、今年なんだか勝つニオイがしないんだよなぁ~
どうしても一発ねじ込まれると感度が良くなっちゃって、次のが欲しくて欲しくて
ついおねだりしちゃう”淫乱誘い受け炸裂”に・・・
あの切ない目つきが♂の庇護欲をそそるんだろうか(ぇ


城所が抹消って聞いて”遂に正妾の座を追われたか?!”と思ったらインフルだった
お大事に(祈)早く直ってダンディーの傍で暮らせると良い←止せ

ともかく言霊の効力が途切れたみたいなので、ここで掛け直しておきましょう☆
残り試合全部勝て!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-09-10 10:11 | ホークス | Comments(2)

さぁ猛チャージ って時に・・・

a0024531_14353751.jpg

谷間がほしのあきより井上和香より深かろうと、埋まって喘いでる場合じゃないぞ
残り試合全部勝て!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-09-02 14:37 | ホークス | Comments(6)

よし!負けなかったぞ☆

a0024531_920547.gif今日が移動日そのままゲームと言う強行スケジュールの中で
長時間の戦いだったけど本当に良く耐えたよね!!
勝てなかったと言うことより負けなかったことが大きいと思うよ、うん

マリアナ並みに深い谷間(笑)ローテの中で踏ん張っている先発ピッチャー陣
そんな中で大場きゅん♪がお役立ちのメドが立ってきましたよ☆
辛抱して中継ぎで使い続け メンタル面を鍛えてきた成果が見えてきました
以前はランナー出すと目が”豆食らった鳩ポッポ”になっていた大場きゅん♪の
目が泳がなくなりました^^v これは苦しい戦いが続く終盤にとても明るい材料
そして明石が当たってきました!一昨日のHRと言い昨日の殊勲の一打と言い
奮起する若鷹の芽吹きは応援しているファンにも大きな勇気と希望を与えてくれた

小斉は反省坊主だな・・・頭はもう刈り上がってるからケツの毛もマルガリータじゃ
送りバントで見逃しはないだろ?もう見てるこっちも脱力だよーあんなプレイ
ミス・ユニバースを脱がせたら ケツ毛ボーボーだったくらい萎えたぞ(謎)
高校球児なんかオリバー・カーン並みに飛んで食らいついてただろうが#
バントの弟子入りでもして来いって!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-08-28 09:33 | ホークス | Comments(0)

四球はピッチャーのエラー

a0024531_1481828.gif以前あの師匠がラジオで前田氏がそう言っていたと
どこかの記事にしていた記憶があるんだけど
まさに昨日の神内はそうだったと思われる・・・

1安打負けと言う珍しい試合 仮にあの四球がなければ
その後ソロHRで1点しか入ってなかったわけだし
そもそも四球を出していなければHRも打たれてなかったかもしれない
そう思うと本当に悔やまれる四球だったわけで

神内のピッチング自体が良かっただけに実に悔しい負けだったな
しかもハムが勝ってまた1ゲーム離されたし・・・
明石にプロ初の1発が出たりめでたい事もあったんで
これ以上離されないよう食らい付いて行くぞ!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-08-27 14:14 | ホークス | Comments(0)

やっとココに来て

a0024531_21211630.gifダルビッシュ攻略に成功しました
オーティズの2発と小久保兄ぃのガッツに頭が下がります
まさか6点も取れるなんて☆あぁーーー勝ててよかった
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-08-21 21:22 | ホークス | Comments(2)