カテゴリ:ひとりごと( 162 )

すごく素敵なコト

【コラム】世界で最も貧しい国の男たち“サプール”が全力でオシャレする理由


この伊達男たちの心意気が泣けるよな...


[PR]

by fuuki-no-botan | 2015-03-19 11:49 | ひとりごと | Comments(2)

覚え書き

「生は偶然 死は必然」うん、重みのある良い言葉だ。

誰にも約束された明日なんてないもんね...日々全力♪


オープン戦勝ったから機嫌がいいらしい(笑)


[PR]

by fuuki-no-botan | 2015-02-28 23:31 | ひとりごと | Comments(0)

お久しぶり^^;

お久しゅう、どころではないくらい間が空いたこのブログ
思えば和巳の引退発表から、ショックで止まってたのねぇ...あたしらしいや(苦笑)

鷹戦士たちも本格的な世代交代をしながら、大きく羽ばたこうとしているから
あたしもイジケてないで、こっそり復活することにしようっと
じゃないと、ギータがトリプルスリーを獲ったり、アッキーラが200本安打打ったり
ハセもトナリンも活躍したのに、喜びを叫べないのは寂しいもんね

66番に関しては、発表された時はルーキーが背負う事に(と言うより和巳以外が)
些かの抵抗があったんだけど、たれぱんだの主さんに「むしろよけいな色が付いていない
まっさらな子が背負う方がいいのでは?」と言われて、すごく納得したので

来期はギータもアッキーラも1ケタ背番号をつけ(しかもギータってばキャプテンの番号もらってさ)
まさかの”あの人”が18番を背負い、ドームのマウンドに立つことになろうとは!
いろんな事が重なって、あたしの胸にも静かに何かが燃えて来ています...

[PR]

by fuuki-no-botan | 2014-12-21 15:47 | ひとりごと | Comments(2)

空を飛ぶ、街が飛ぶ TOKIOではなくて

a0024531_15404372.jpg
イカが飛ぶのは知らなかったな・・・しかも30mくらい飛ぶらしい~☆
詳しくはこちら→イカは空を”飛ぶ”ことができる!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2013-02-08 15:44 | ひとりごと | Comments(0)

うっひょ~~~~!!


ホイルがえぐーいし、フロントマスクがモビルスーツっぽいと言うか、トランスフォーマー的
エンジンルームのCGの見せ方がかっこえぇ♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2013-01-23 16:54 | ひとりごと | Comments(3)

かっちょええ♪


[PR]

by fuuki-no-botan | 2012-09-30 11:40 | ひとりごと | Comments(2)

まぁ好みにも依るけれど

「世界でもっとも美しい顔」(シネマトゥデイ)
日本人最高位の佐々木望ちゃん
a0024531_141235100.jpg

個人的には別嬪度ではこちらのほうが格上だと思う
a0024531_14131660.jpg

a0024531_14133278.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2012-02-05 14:14 | ひとりごと | Comments(1)

大人気・・・らしい

a0024531_1049124.jpg

萌え と言うにはいささかジャンルが微妙な気がするのはあたしだけ?(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2012-02-04 10:50 | ひとりごと | Comments(0)

悪戦苦闘!

今年の納めに・・と思い立ち 若者ぶって(笑)スマートフォンに変えてみた
a0024531_21144876.jpg

指で擦ってこちょこちょ突いて押し広げて大きくこじ開けたりしていたら
何の間違いか外人に変身した???
表示されてる言語がまったく理解できないものになって(涙)
慌ててメーカーのサイトへダイブしてやっとこさ元に戻った・・・ふぅ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-12-30 21:19 | ひとりごと | Comments(0)

それぞれができること

有志の人たちが作ったサイト→みんなでつくる震災被災者支援情報サイト


[PR]

by fuuki-no-botan | 2011-03-15 15:10 | ひとりごと | Comments(0)