そして 連日ミーティング

a0024531_5444155.jpg今日も今日とて 着物溺愛会 着楽衆の秋のイベント
「ニッポン全国きもの日和」
by福岡バージョンの
ミーティングをnaoさん宅で行いました

a0024531_5461583.jpg



昨日のミーティングのレジュメを
一晩で仕上げてしまう 素晴らしいスタッフ


a0024531_5471489.jpg





用意していただいてた
お菓子には 目もくれず?

真剣に討議・討議(結構真剣)








ジャーン!!

a0024531_5495833.jpg
「さぁ~ミーティングが終わったので
 いつものやつを・・・」

よいしょっと♪


a0024531_5504345.jpg



ででーーん と出ました 酒・酒・酒いろいろ



a0024531_5564530.jpg

ではみなさん お疲れでした~ 

「かんぱーい☆」
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-06 05:57 | 着物 | Comments(13)

Commented by yukun45 at 2004-09-06 07:16
ぼたんさん、ほんとお着物お似合いですね。
トップの写真拝見しましたけど、ぼたんさんが一番似合っていると思います。柄の選択のステキだし。
着物と日本酒・・・やっぱお似合いですわ。
Commented by pinkyj211 at 2004-09-06 08:31
かっこいい~~~!また酒っすか?かっこいい・・まじ・・・。
Commented by nice68 at 2004-09-06 10:04
うひゃひゃひゃ~~。一升瓶をドンと出すところ
粋~~~~♪
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-06 14:17
yukunたん:「ユウ・クン・タン」じゃトム・ヤム・クンみたいかにゃ・・・?
着物と日本酒はとても相性が良いので どんどこ呑めて困ります って
それは着物と関係ないのYO!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-06 14:51
pinkyちゃん:あたし達のミーティングや会合なんて 酒なしでは考えられまへん
「今回は酒抜きで」などと言おうもんなら ものすご出席率が悪いよ
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-06 15:02
niceさん:にゃはは♪あたしらの宴会は いっつも一升瓶丸ごとどぇ~す
参加人数が10人を超えると瓶が一周しないうちに中身がなくなってます^^;
Commented by tabasamum at 2004-09-06 23:24
お疲れ様でした。
美味しそうなお酒が並んでるぅー。
酒が飲める体になるのはいつやらー。
Commented by Jondosh at 2004-09-06 23:48
日本酒がのめるぼたんさんがうらやましぃ~~~~~!!
やっぱり、かっこいいもんなぁ。よし、日本酒、克服したるぞい!
Commented by nao at 2004-09-07 03:05 x
この集団、酒なしで自宅に招けません!
飲む、食う、喋る、口が3つ必要です。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-07 21:25
ひだりちゃん:母乳っ子だから 乳離れまではアルコールはガマンだねぇ~
もうちょっとの辛抱よー着物もね
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-07 21:26
Jondoshさん:日本酒克服の第一歩は「いい酒を飲むこと」です^^
着物仲間の中にも”いい酒なら飲める”と言う贅沢モノがいます(笑)って言うか
良い酒は 翌日残りませんよ~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-07 21:27
naoちゃん:そうそう いっつも「口が3つあればなー」と思うよね
Commented by ずず at 2004-09-13 06:48 x
九州勢はナンカすごいことなさるのネ
名古屋も少しはガンバラないと。。。