忙しい一日

a0024531_2271769.jpg今日は「着物溺愛会 着楽衆」
秋のイベントに向けて
午前中はミーティングや
場所についての折衝
(朝9時30分集合)







a0024531_2273542.jpg
お昼は熊本の着物仲間
寧音さん天竺堂さん が遊びに来たので
宿泊ホテルでランチをしました
天竺堂さんは今日が
記念すべき 着物デビューです
(ほとんど写ってないけど^^;)




a0024531_2275353.jpg
そして夕刻からは また
秋のイベント展示作品の
打ち合わせでした
(解散時間 午後9時30分すぎ)

ひゃ~ハードな一日
みんな お疲れ~っす!
実に12時間労働(笑)でした






a0024531_22115857.jpg

その筋の達しにより ってどこの筋なんじゃあ~~~?! 
誰に尋ねたらいいんだろー
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-04 22:15 | 着物 | Comments(16)

Commented by 鬢ちゃん at 2004-09-04 22:59 x
お疲れでした,参加したかったでーす
牡丹さん今日のいでたちはかなり素敵どこかの店だったら
すごく高い請求書が届きそう(笑い)

鬢も着物計画進行中でまだまだです
そのうちコーデネートはこうでねいとってゆってくださいな
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-05 00:28
鬢ちゃん:あはは→コーデネートはこうでねいとって・・・おやぢだ・・・
まぁ~ぼちぼちですけど 計画進行中なり☆
Commented by nice68 at 2004-09-05 08:12
お写真、笑顔満載で 楽しそうですね~~。

オマケには笑いました。なんじゃホント、どの筋だよね。
プチ脅しのつもりかな?
Commented by 回族連邦共和国大統領 at 2004-09-05 08:17 x
ぼたん姫様
 こちらではご無沙汰どえす。
 着物・・・・粋ですね~!最近、「和」の伝統にひかれていまして、着物、はやく着てみたいものです。冬用はあるのですが、夏用(浴衣?)はまだありません。
 今頃気づいたのですが、ぼたん姫様、えらい美女やないですかー!驚愕(笑)。
 またこっそりお邪魔しまーすね。
Commented by pinkyj211 at 2004-09-05 12:12
お着物をきて、12時間労働ってふつうの倍つかれると思います。
お疲れさまでした。でもほんと素敵ね~!
Commented by KURIinHK at 2004-09-05 13:29
ぼたんさんの着物姿、いつも素敵ですねぇ~。 私ってイマイチお子チャマ顔だしテニスで焼けてるから、どうも似合いそうもない・・・(T_T)。

で、駐車禁止はどの「筋」の方でした??(笑)
Commented by t-fortunati at 2004-09-05 23:09
ぼたんさんたら、なんて粋なべっぴんさん!
Commented by tabasamum at 2004-09-05 23:52
一日、色々盛り沢山のスケジュールお疲れ様でしたー。
楽しかったです。
早く親子de着物したいですぞー。
Commented by cooper2004 at 2004-09-06 08:11
あ、カレーの穴さん!そーかぁ奥様着物フリークでしたね
お子さんは一緒でしたか?おおきくなったでしょーねー
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-06 13:59
niseさん:そうなの 笑顔満載過ぎて真面目なミーティングに見えないところが難点です(涙)
その筋ってのは やっぱあの筋でしょうか?(謎)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-06 14:01
大統領さま:着物ね 実は着る期間が短いけど 夏の着物のほうが
魅力的な柄・素材が多いです 今年はしこたま下駄を買った割には
着用回数が少なすぎました(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-06 14:02
pinkyちゃん:ぢつはあたし達 着物で過ごすほうがスーツで過ごすより
はるかに楽チンなんですわ~なので12時間もへっちゃら~のホイ
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-06 14:04
KURIたん:お子ちゃま顔なら 絶対あたしが似合わないブリブリお嬢系とか
結構イケるんじゃあなくって?
「筋」を確認するのは やはりこのビルの持ち主か町内会に聞かねば かしらね~?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-06 14:05
t-fortunati さん:ありがとー♪若い頃から 粋系しか似合わないぼたんです(泣笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-06 14:06
ひだりちゃん:あなたが早く子育てを終わって「キ印おぜう」に復帰することを
心から願って止みません またイカレた遊びしようね
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-06 14:11
cooper2004 さん:あら♪カレーの穴 ご存知でしたん?元々の来博の目的が
友人の結婚披露宴で来ていたので 子供さんは預けてきたってー