おとなってなぁに?

今日のバンクーバーさんのいまだつながらず・・・ からTBです

大人になるって むずかしいにゃあ~
a0024531_16185924.jpg


精神年齢鑑定どーぞ






<あなたの精神年齢は37歳です>
あなたの精神は『中年』になりかけています。
一人前の大人です。若々しさはほとんどなくなりましたが、
代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。
しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

<実際の年齢との差-6歳>
あなたは実際の年齢より少し幼稚です。
周りの人に頼ってばかりいませんか?これからはもう少し大人になる努力をしましょう。

<幼稚度20%>
あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。
時々親の手助けが必要になったりします。

<大人度79%>
あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

<ご老人度28%>
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。
このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。

<あなたとお友達になれそうな人>
a0024531_16145895.jpg一休さん

すきすきすきすき すきっすき~♪


それにしても「中年」になりかけ だの 
若々しさがほとんどなくなりかけ だのって
キビシー!!!(財津一郎風)
しかもおじいちゃん色って あたしゃだよっ!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-09-03 16:18 | エンタテイメント | Comments(12)

Commented by yukun45 at 2004-09-03 16:23
つながったなり!!さっきはぼたんさんのブログにアクセスできなかったんだよ。写真は見えないけど・・・
さて、ぼたんさんは案外大人なのね。僕なんて実年齢-15歳だったし・・・
少し大人になろっ!!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-03 16:40
をを!つながったなりか~でも画像はバツ?なんでだろー(謎)
Commented by snow_ny at 2004-09-03 19:30
TBありがとうございます~♪
私も「小学校高学年並」のくせに、おじいちゃんっぽさがあるらしい...なってもおばあちゃんだってのに!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-03 21:49
snowちゃん:そうなのよ~これ ♀でもおじいちゃんになるらしい(大笑)
Commented by aradas at 2004-09-03 22:28
botanさんオトナだね~。でも実年齢より若いじゃん!
これ性別入れなかったよね、確か。だから誰でもおじいちゃんにされちゃうのね~。なんか気分わるいけど、おばあちゃんって言われると真実味が増してイヤかも・・・(笑)。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-05 00:16
aradasさん:とりあえず実年齢より6つも若かったので 良しとしましょう~なのくゎ?
Commented by KURIinHK at 2004-09-05 13:35
ワタクシ、精神年齢13歳(爆)。 お友達はアラレちゃんとどらえもんです。 実年齢より遥かに幼稚でワガママぶりは周囲の人に呆れられているそうだ! 
いや~ん、早く大人になりた~い!!(笑)
Commented by tabasamum at 2004-09-06 01:00
ひだりは18歳でした。実年齢だぁー♪
前した時は11歳だったので、成長したぞー!!
幼稚園並み、年寄り度は11%、あゆとお友達とは嬉しいじょー♪
Commented by さいん at 2004-09-06 11:41 x
45歳でした………………………………………(←かなりショック)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-06 13:44
KURIたん:いやん 13歳って嬉しいような嬉しくないような?早く大人になろーね
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-06 13:45
ひだりちゃん:>ひだりは18歳でした。実年齢だぁー♪
大嘘つきは舌を抜くぞ~~~(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-06 13:49
さいんちゃん:45歳・・・他人事ながらショックな結果ねぇ・・・
それにしても バファローズがんばれ!