久々の占いシリーズ♪

「愛のドラマ」あなたの配役は?

さて、あなたは恋のシーンでどんな役を演じるのでしょう? 
ヒロインかと思いきや、実は……!?
a0024531_1141171.jpg
                     (↑写真をクリックするとオフィシャルHPに飛べます)



人生も恋もいつもわたしが中心よ 【かがやく主役タイプ】

あなたは自己陶酔度の高い人。人前ではそれなりに謙遜していても心の中では“私ってカッコいい”“きょうもキレイ”と自画自賛。当然、恋愛の場でも主役はあなた。注目度の高い相手を選び、ドラマチックなセリフを堂々と言ってのけるあなたには誰もかないません。性格がフェアなので略奪や不倫とはあまり縁がないのも「正統派ヒロイン」にピッタリ!

ふい~~んナルちゃん度高し・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-31 11:40 | エンタテイメント | Comments(22)

Commented by akirako at 2004-08-31 12:21 x
【名わき役タイプ】時には主役も喰っちゃう>って。。。
これ裏をかえせば主役にはなれないというコトっすね~

占いはともかく、是非見たい映画っす!
Commented by 音路 at 2004-08-31 12:38 x
あっ、私も「名脇役タイプ」でしたー。
裏技でイケメンゲット??(そりゃー、面食いには違いないけどさー)
Commented by ningyo-hime at 2004-08-31 13:33
こんにちは。
「猟奇的な彼女」を観た時思ったのは。
私はすっかりヒロインになりきっていたけれど。
母親の立場の方でしたね。
現実は。(笑)
Commented by kasumix at 2004-08-31 13:51
あたくしは「引き立て役」でしたワ。輝く主役タイプなぼたんさんスキテですね
Commented by pinkyj211 at 2004-08-31 14:15
ふえ~~ん・・引き立て役でした・・私も。
そう、たしかにうちのブログの主人公は、ぼたんちゃんで、私は引き立て役(笑)
Commented by KURIinHK at 2004-08-31 19:37
ぼたんさんと同じく「かがやく主役」でした。 おっほっほ・・・。
Commented by jondosh at 2004-09-01 00:03
ときには主役もくっちゃう 【名わき役タイプ】 だしそうです。
こうなりたいものですが、現実から程遠いかと。。。
Commented by tabasamum at 2004-09-01 00:27
ライバル役でした。ぼたん姐さんの向こう張るなんて勇気ありましぇん。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-01 09:23
akirako姐さま:いつも映画やドラマでは 主役より脇を固める人によって
見たい度が決まるあたし
主役なんて神輿でいいわけで 本当の主役は脇役の人たちなんですよ~^^
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-01 09:23
音さん:裏技でイケメンGET?!うふふ音さんらしいかも~~^^
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-01 09:30
ningyo-hime さん:金城武も好きだけど チャン・ツィイーは好きな女優さんなので
是非見たい映画です
あとコン・リーも好き なんていう映画だったか忘れたけど 阿片中毒の役は鬼気迫るものがありました
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-01 09:31
kasumix さん:個人的には主役は好きじゃなく 脇で策略を巡らす参謀タイプが好きなんだけどな~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-01 09:32
pinkyちゃん:あなたのブログはネタが良いので ついついみんなが引っかかる(笑)
あれ以来 ギリシャ人を直視できません^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-01 09:33
KURIさん:さ~すがKURIさん 輝いてますねぇーお気楽太太だけじゃなく
「輝くお気楽太太」に替えなくちゃ!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-01 09:34
jondoshさん:いやいやしっかり味のある名脇役ですわ~なんせ
「会いたいブロガー」№1ですもの
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-01 09:35
ひだりちゃん:別嬪でライバル役なひだりちゃん 悪魔~~~(笑)
Commented by aradas at 2004-09-01 14:26
【引き立て役タイプ】でした。
”女友達に重宝される”っていう枕詞がムカツクわ!
Commented by cooper2004 at 2004-09-01 15:58
引き立て役タイプ えーそーかなぁ~
でも控えめなあたしのこと、当たってるかも うふ
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-01 21:30
aradasさん:あれれ?そんな風には見えないけどなぁ~見たことないけど(笑)
まぁー当たるも八卦 当たらぬも八卦よいよい?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-01 21:31
cooper2004さん:控えめなあたし うぷっ!(笑) 本質はそーなの?!
Commented by nao at 2004-09-02 00:41 x
私も『輝く・・・』でしたが、それよりも、Q4『いきなりですが、松平健にステージの上から「一緒にマツケンサンバを踊ろう!」と言われたらどうする?』に笑いました!今なら間違いなく踊ります。そうですぼたん姐に鍛えられたから~~。踊らないと主役にはなれないのね~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-02 12:28
naoちゃん:そうそう 質問事項の中にまでマツケンサンバが出てくるとは
思わなかったわねぇ~恐るべし将軍パワー
あはは あたしは鍛えてませんよ~ん あなたは元から素質があるんです^^v