今年の汚れ

今年のうちに!!
a0024531_11421476.jpg
ってことで がんばれ自分☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-12-30 11:42 | 生活 | Comments(6)

Commented by MISTAKER at 2009-12-30 14:44 x
自分も今、フローリングのワックス掛けの真っ最中です。ワックスが乾くまで一休み。もうひとがんばりします。お酒や肴に早く早くと急かされてま~す。
Commented by はちかづき at 2009-12-30 20:29 x
ぼたんさん
今年も一年お世話になりました。
今年は京セラドームに近い場所に引越し新たな人生を歩むことになりましたがつらい生活を送るよりはそこでしっかりとした生活を送ることになりました。
でもぼたんさんは今年はいい年でしたか。
本当に2010年もよろしくお願いします。
Commented by tempest-since1980 at 2009-12-30 23:59
 今年の年の瀬も押し迫ってきてもう大晦日を残すだけになり
 だいぶ新年を迎える準備も整ってきたのではないでしょうか?

 本年は大変お世話になりました、来る新年もよろしくお願いいたします。
 大晦日は福岡でも雪の予報がチラホラと出ていますので風邪など
 召しませぬようご自愛くださいね。

 来季こそ秋山監督&王会長の胴上げが絶対条件ですね、確かに。
Commented by fuuki-no-botan at 2010-01-23 19:53
MISTAKERさん:結局どーちゃらこーちゃらで大掃除は終いにしました(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2010-01-23 19:54
はちかづきさん:お引越し大変だったでしょうけど、新天地での将来が良いものでありますように^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2010-01-23 19:55
異邦人さん:今頃レスですみません。昨年暮れに職場の異動があったので、年末・年始はバタバタでした。

今年こそは優勝!(ってここ数年書き続けてるんだけど・・・)