新しいフレグランスはオスカー対決?!

a0024531_1410115.jpg










シャーリズ・セロン、ディオールの広告へ

かたやこんな記事も

a0024531_1420842.jpgニコール・キッドマンがシャネルの顔に


個人的にはどっちも好みじゃないけど
ディオールもシャネルも香りのイメージとして
選び方は間違ってないと思うな~
ポスターやCMがどんな感じに仕上がるか
今から楽しみ~♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-30 14:21 | エンタテイメント | Comments(10)

Commented by kasumix at 2004-08-30 16:16
すごいですね、これぞ「女優」って感じのお二方。
確かにお二人ともぼたんさん好みじゃないですな・・・あたくしも両社の広告楽しみです
Commented by pinkyj211 at 2004-08-31 03:38
私は、シャリーズ派です。彼女の強さが好き!
ニコルキッドマンもきれいですけど。
Commented by aradas at 2004-08-31 05:21
ニコール・キッドマン好きですねー。冷たいほどの美しさが。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-31 11:45
kasumix さん:なーんか火花が散りそうなメンツでしょ?(笑)
二人とも気が強そうだしー
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-31 11:46
pinkyちゃん:シャリーズのほうが内に秘めた強さを感じるね~
ニコールはまんま顔がきつい(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-31 11:47
aradas さん:このクールなお顔でコメディーなんかやってくれると
ファンになるかも~かな?
Commented by poca_pocari at 2004-09-01 06:38
へぇ~、うん、私も好みじゃあないです。
が、それなりの方々が厳選された結果だと思うので、ポスターやCMがすごく楽しみ。期待を裏切るものがきっとできあがってくるような気がします。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-01 09:20
poca_pocari さん:ポスターとかCMって制作スタッフによって大きく変わるから
この2人がどんな風に料理されるかとっても楽しみ^^ですね
いい意味で大きく裏切られたい期待が持てます
Commented by eatbangkok at 2004-09-01 19:12
こんにちは!はじめまして♪どっちも好きです~。せくしぃー!
シャーリーズ・セロン、ディオール似合う感じがします。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-09-01 21:29
eatbangkok さん:ようこそいらっしゃいませ~^^着物とお花と手芸の
優雅な屋敷です(嘘)
ほんとは「びっくり秘宝館」みたいになってますけど どうぞご贔屓に♪