台風接近中!

a0024531_912935.jpg
a0024531_951026.jpg


超大型の台風が接近中です
a0024531_16332448.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-30 09:04 | 生活 | Comments(14)

Commented by pinkyj211 at 2004-08-30 09:14
なんか今年の夏は、雨が多かったようですね~、日本。
でもNYも去年よりだいぶ雨が降ってます。(明日も雨らしい)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-30 12:38
pinkyちゃん:博多は今年の夏 雨が少なくて~水不足になるんじゃないかと
本気で心配したほどだったのよ それよりも今年は台風多し!
Commented by aradas at 2004-08-30 12:53
chabaって名前が可愛いけど、大型で強力だなんて憎たらしい!
被害がでないといいけど。
Commented by KURIinHK at 2004-08-30 13:31
ぼたんさん大丈夫? かなりの暴風雨だとか。九州は毎年何度か大きいのに見まわれるね。
香港も昨日・今日と断続的な大雨が降ってます。そろそろおさまってきたけど・・・。
Commented by cooper2004 at 2004-08-30 13:44
ちょっとー 会社ー 旦那を帰してよー
どーせー出られないんでショー 馬鹿みたいじゃないカー
かえせー もどせー(T_T)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-30 14:35
aradas さん:あたしも台風にアジア名なんてのがあるなんて知らなかったさー
今 かなり外は荒れ狂ってきてます(恐)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-30 14:37
KURIinHKさん:博多は比較的 台風の直撃ってのは少ないんだけど
さすがに暴風雨圏内に入ると 風の音がすごいです(びくびく)
夕方までには広島あたりに到達する予定
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-30 14:39
cooper2004さん:会社って一回出社しちゃうと なかなか帰りづらいんよねー
あたしもうっかり(笑)出社したばかりに 未だ帰れず会社に缶詰ですわ(とほほ)
Commented by cooper2004 at 2004-08-30 15:56
でも本店は自宅待機で閉めたのになんで修理部門だけが出社?
ばかちんめ、くそー ただでさえ目が悪いのに うううううううう
Commented by 55aiai at 2004-08-31 10:11
昨日の夜、すごい風でしたね!
台風でいつも気になるのは広島の厳島神社。別に私のふるさととかでは全然ないのですが、あの美しい神社が浸水っていうのが気になります。
日本の大事な財産ですから~
Commented by かお at 2004-08-31 10:31 x
久々すごかったねー。
わたしは電車が動かず自宅待機でした。
築20年のおうちの外壁がはがれ落ちました。
ぼた姐も缶詰ごくろー様でした。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-31 11:41
cooper2004 さん:ダーリンはご無事にお帰りで?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-31 11:43
55aiai さん:いやあ~ひどかったね>台風
ほんとに故郷じゃなくても 文化財が損傷するのはヒヤヒヤします
修復しようにも職人さんがもういなかったりするのでー
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-31 11:44
かおちゃん:お陰で定時まで会社にいました(涙)室見駅を出たとたん
突風に煽られて あやうくしりもちを付きそうになって あわててタクシーで帰宅しました