チームも銀メダル

a0024531_1330301.jpg日本がんばりました
日本的でオリジナリティーに飛んだ
独自の振り付け&音楽で
日本は銀に輝きました おめでとう!
(お陰で本日は仕事なのに夜更かしです)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-28 03:16 | スポーツ | Comments(11)

Commented by pinkyj211 at 2004-08-28 05:53
ぼたんねねさま:また見逃しました。というより、どうも愛国心が薄くて困ります・・・
Commented by nice68 at 2004-08-28 08:58
昨日は全くテレビつけなかったので 結果知って嬉しい!!じっくり見ようっと~~。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-28 11:12
pinkyちゃん:愛国心というより ぼたんは元バトントワラーなので シンクロとか
新体操とかは大好きなのです~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-28 11:16
nice68 さん:良かったですよーシンクロチーム^^予選よりはるかに出来が良かった
Commented by aradas at 2004-08-28 12:18
私もシンクロ好きなのー。小学校の時はバトン部だったのよ。
日本チームは音楽とのシンクロが抜群だった気がする。

> pinkyちゃん、
これこっちで放送してたの夜8時(日本:28日朝9時)だよ。しかも、日本・ロシア・USの上位3チームのみ。
Commented by pinkyj211 at 2004-08-28 13:22
ぼたんちゃん、Aradasちゃん。
はい!さっきみました!!
とってもきれいでした!
Commented by nice68 at 2004-08-29 18:56
見ました~~。もう感動もので 2位をキープする難しさを考えたら よく頑張った~~としみじみ思いました~~。
http://www.myprofile.ne.jp/fuwafuwa-kunで書きました~。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-30 09:05
aradasさん:きゃーバトン仲間だわ^^ 日本のチームは構成が良すぎて
技術が付いていかなかった気がする ともあれおめでとう♪
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-30 09:06
pinkyちゃん:見た~~~?ステキだったでしょ^^
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-30 09:07
niceさん:音楽・振り付けは世界一だったと思います~むずかしいルーティーンだったのに
良くがんばったよねー胸を張って銀メダル!でした
Commented by aradas at 2004-08-31 05:20
TBしてくれたんですねー。ありがとうございます!
オリンピック終わっちゃいましたね。怒涛の二週間でした!(大ゲサ・・・)