人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ12月☆

野球のシーズンが終わったとたん 更新のスピードが落ちる(笑)
ものすごーくわかり易いブログだなぁ~我ながら

ってことでスポーツとは縁遠くなっていたかと言えば全然そんなことはなく
フィギュアスケートも観てるし グラチャンの男子バレーには燃えたし
亀田の試合もきっちり観た 合間にレッドブルのエアレースとか
W杯の欧州予選のハイライト(サッカーね)とかも

スポーツ全般観るのも身体を動かすのも大好きなのでね☆





いよいよ12月☆_a0024531_10563419.jpg
スポーツ選手が動きやすいようにとデザインされたものらしい
実際に競技を行なう時には ちゃんとチ○コをガードするものを
前につけるみたいだけど このバックスタイルのすばらしさよ(笑)
尻フェチとしては各競技から選抜したアスリート達をズラリと並べて
種目別の筋肉具合とか盛り上がりとかを じっくり見比べてみたい(涎)

そしてこの下着 ちょっと視点を変えると

脱がずに出来るもん♪

と言う事で”受け御用達”の人気商品でもあるそうな・・・

by fuuki-no-botan | 2009-12-01 11:02 | ひとりごと