やっぱり銀メダル

技の同調性・完成度のおいてはやっぱり素人目にも差があった女子シンクロのデュエット
振り付けも音楽も独創性に溢れとても良かっただけに このジャパニーズ・ドール完璧版を
ぜひ見てみたいと思ったのはあたしだけではないと思う
残念だったけど 銀メダルおめでとう
a0024531_2051837.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-26 20:04 | スポーツ | Comments(6)

Commented by pinkyj211 at 2004-08-27 02:52
ボタンねえさま、お久しぶりでございます。
シンクロはすっかり見逃してしまいました。
あとの楽しみは閉会式です~!
Commented by aradas at 2004-08-27 11:05
私もデュエット決勝は見逃しちゃったの~。
今日の団体は見逃すまい、と思ってたのに、今日も失敗。チャンネル合わせたらすでに日本の演技は終わってた・・・。団体決勝は絶対見るのだ!
Commented by amiami1029 at 2004-08-27 21:43
私もとても残念と思います!
実は見てないけど、友人から聞いたら、スピード感がすごいだって。
今年日本もがんばりましたね!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-28 10:33
pinkyちゃん:シンクロの決勝は日本時間で午前1:30頃から始まるので
もう~意識が朦朧です(ヘロヘロ)でも銀メダル取れてよかった~~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-28 10:48
aradas さん:曲も振り付けも良かっただけに もうちょっとだったのにぃ~って感は否めませんでした
銀だけどりっぱだったと思います
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-28 10:49
amiami1029 さん:そうなの あともう少しできが良かったら・・・と思わせる内容だったので
ちょっぴり残念な感じがしたんです でもメダル取れたんで良しとしましょう