おめでとう☆

a0024531_19272363.jpg

はるな愛さんが優勝 タイのニューハーフ大会(47NEWS)

【バンコク共同】タイ中部のリゾート地パタヤで31日、ニューハーフが美しさを競うコンテスト「ミスインターナショナルクイーン2009」が開かれ、日本から参加したタレントのはるな愛さん(37)が優勝した。主催者によると、日本人の優勝は初めてで、はるなさんには賞金1万ドル(約90万円)やトロフィーなどが授与された。

 コンテストはパタヤにあるニューハーフのショークラブが主催。水着やドレスでの審査があり、多くの外国人観光客らも見物する人気のイベントとなっている。5回目となる今年は、タイのほか日本や中国、フィリピン、米自治領プエルトリコなどから21人が参加。最終選考に残った18人が31日夜、美を競った。


TVで見るはるな愛さんは いつも明るくて優しくて大好き☆
番組の名前は忘れたけどすごいダイエットしてきれいに痩せて
(確か10kg減の目標達成しないと罰ゲームが”坊主になる”だった)
世界大会に出るって回は見た記憶がある

このタイで行われてる世界大会って 前にニュースで見たけど
めっちゃレベル高かったんだよね~凄いや世界一♪
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-11-01 19:27 | エンタテイメント | Comments(10)

Commented by yamamotoyk at 2009-11-01 22:11
はるなさん、おめでと~!
でも、痩せてないはるなさんのほうが好き・・・・
首が・・・・
Commented by MISTAKER at 2009-11-02 01:22 x
え~、ちょっと関係なさそな業務れんらく~。
ちょいとテレビに出ることになりまして、先日その収録があったとですが、そん中で、「巨乳のくせに乳の出の悪いおっぱいをぼうぶらていうげな」・・・と、ぼたん姐さんからいただいた情報を使わせてもろうとります。実際にその部分が放送されるかどうかわからんとですが、とりあえずひとこと仁義切らせていただきました。おおきに~、多謝感謝。
放送は3日RKB「今日感テレビ」午後4時~5時くらいのごたります。
Commented by panchan1121 at 2009-11-02 10:05
さっすが、ぼたんねぃさんです。
このニュースに食いついてくれて(爆)。

今回も罰ゲームがあったらしいですよ。
ひょっとしたら、企画ブッキングされていたかも・・・(汗)。
youtube とかでもチェックできるみたいですが、凄い美人がおおいですね。
よく、地下鉄で見かけるのと全然違います(汗)。
Commented by utako at 2009-11-03 21:19 x
よかったですね~はるな愛さん。
なんとなく好ましくて、応援したくなる人ですよね。
オネェ系の番組が廃れつつあるけど、
これで彼女は生き残ってくれたら嬉しいですね。
Commented by RYU at 2009-11-11 23:59 x
はるなさん良かったですね。日本のニューハーフ界のレベルの高さを知らしめたと思います。これで大会が有名になったから、ミス・ユニバースみたいに色々な人が出るようになるんじゃないでしょうか。はるなさん、実物の方が綺麗だったんですね(笑)
ネットで投票を受けたのも有利だったでしょうね。日本代表という事で、こういう世界大会だと、お国柄が影響するでしょうね。

それでは。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-11-12 10:52
うまこさん:あぅ・・・確かに首のシワが目立ってきたような(汗)
やっぱ手と首って年ごまかせませんよね
Commented by fuuki-no-botan at 2009-11-12 10:53
MISTAKERさん:わざわざお知らせいただいていたのにVTRを撮り損ねたあたし(泣)
ようつべ探索の旅に出ますです!!
Commented by fuuki-no-botan at 2009-11-12 10:55
ぱんちゃん:他の国の出場者ってほんとキレイだったんだけど 何だかお人形さんみたいでリアルが感じられなかったんだよねぇ~その中で一番チャーミングに見えた愛ちゃん パフォーマンス審査の映像見たけど良かったと思います
Commented by fuuki-no-botan at 2009-11-12 10:57
utakoさん:彼女カワイイんだよね~明るくて健気な感じがしてさ
オネェ系も一時期の流行なんだろうけど この世界一の栄冠がもうちょっとマイノリティに対して開かれた社会になるきっかけになる良いと思うよ
Commented by fuuki-no-botan at 2009-11-12 10:59
RYUさん:これタイのレディボーイの店が主催ならしいけど 折角ならミス・ユニバースみたいに参加国持ち回りで開催するといいのになぁ~なかなかそこまではならないか?