秋の菊池渓谷

紅葉にはまだちょっと早かったけど マイナスイオンを隅々まで満遍なく取り込んで
心身ともにリフレッシュしてきました~~♪紅葉的には来週あたりが見ごろかな?
a0024531_10333571.jpg
a0024531_10354963.jpg
a0024531_1033473.jpg

もちろんお腹も笑顔に☆熊本名物の「だご汁」セット 上品な味付けで美味しかった^^
a0024531_10351642.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-10-28 10:37 | 生活 | Comments(6)

Commented by HiRO@zetton05 at 2009-10-28 22:33 x
あ、いいな、懐かしいです。
菊池渓谷、九州のなかでも大好きな場所の一つです。
自分にとってのパワースポットでした。
Commented by しも1 at 2009-10-29 16:07 x
おぉー菊池渓谷~♪
来週行くんですよー
ホント、ここはいいですよね~癒されます
だご汁も美味しそうだ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-29 16:19
HiROさん:空気美味しかったですよぉ~~~☆ツンとした山の香りも川の音も堪能しました。心身ともにスッキリ^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-29 16:21
しも1さん:をを!来週行かれるんですねっ☆多分紅葉がいい感じに見ごろになってる気がします~~だご汁は普段家庭で作るような味噌味じゃなくて、お澄まし仕立てで品良く美味しかったです^^
Commented by hanazono at 2009-10-31 12:31 x
ああー、菊池渓谷、なつかしいなあー、紅葉きれいでしょうね。  そこから阿蘇の外輪に出て大周りしたことあるけど、紅葉の時期は行つたことないので、残念。
今じゃカナダからは遠過ぎるし。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-11-01 19:41
hanazono姐さん:紅葉的には多分今週~が見ごろだと思います
寒が締まるって天気予報も出てましたから
空気も澄んでいて気分が凄くリフレッシュしました☆