「ほっ」と。キャンペーン

今週末のCSに向かって

鷹的には今年CSに出られる幸せで、ワクワク感が高まっているんだけど、
どうにも第一ステージの相手チームの盛り下がり具合と言うか、
別方面でのマスゴミ的妙な盛り上がりがなんだかイヤンな今日この頃。

鷲の選手やファンがどんな思いでCSに臨むのかと思うと心が痛いなぁ~。
某ぼやき爺に猿轡を噛ませたい衝動にかられる、そんな秋の日・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-10-14 11:23 | ホークス | Comments(10)

Commented by 蛍雪 at 2009-10-14 21:38 x
ぼたんさんは優しいですね。私は敵方のグダグダやドロドロやガタガタは楽しくて仕方ありません。批判覚悟で言うなら、敵将の怪我さえ人目を憚らず拍手します。そう、プロは弱肉強食の世界。勝ってナンボのシビアな世界、グランドは戦場なのです。

キーマンは意外と川﨑あたりかも知れません。シーズン中の思いっきり物足りない数字を吹き飛ばし、イチローに怒られようが構わず1塁へヘッドスライディングをみせてほすいです。
最後は「気合ダ!」
Commented by うめ吉47 at 2009-10-16 22:08 x
お久しぶりです。
今日はリバーウォークPVへ出掛けました。
が、結果は散々。一年間頑張ってくれた杉ですが・・・
一緒に応援した愛さん・ヤス鷹さん、あひるんと放心状態でした。
が、明日も出掛けます!
皆さん、少しでも長く、今年のホークスを応援しましょう!
Commented by 宇宙規模の団長 at 2009-10-17 18:50 x
ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

Commented by タケシきゅん at 2009-10-17 19:32 x
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-17 20:33
ほたさん:残念ながらうちの子達の今シーズンは終わってしまいましたが
去年のドベチームが本当に良くがんばりました
鷲のボヤッキーが最後に泣きの演技なんぞかましたのが非常に姑息な気がして
ケツ毛級に萎えましたが・・・ともあれお疲れ様でした!!
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-17 20:34
うめさん:今シーズン終了・・・でもいろいろと収穫はあった年なので
まずはお疲れの一杯といきましょ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-17 20:35
宇宙規模の脱腸:人のビラビラの心配よりも自分の身体を心配しましょう
脱腸が宇宙規模だとビラビラどころかダラダラです 今すぐ病院へGO!
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-17 20:38
タケシきゅん:アルパカ似ってこんな感じ?
http://image-search.yahoo.co.jp/detail?p=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%91%E3%82%AB&ei=UTF-8&ib=3
うーん前髪が生え被っとーごたるけん髪ば摘んできんしゃい ぴしゃっとね!
Commented by 蛍雪 at 2009-10-17 22:09 x
プレーオフ導入6年で5回出場。そして全て敗退。
こんなに短期決戦に弱いチームに誰がした?
来期は「短期決戦戦略委員会」の設置を望みます。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-20 16:46
ほたさん:余りにもあっけなく負けましたよね^^;まぁ~よちよち歩きの1年目にしては3位は上出来なので、来年はもっと力強く戦えるようになって欲しいです。