送りバントは一発で♪

ダンディー秋山に送りバントはもったいないと思うがな(笑)
a0024531_1333160.jpg

ってーことで参考図書はこちら へぇ~栄口クンって中日に行ったのね(おお振りネタ)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-10-09 13:34 | ホークス | Comments(8)

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-10-09 15:09 x
栄口クンが中日に入団するまでにコミックが何巻でるんだ?^^;
Commented by MISTAKER at 2009-10-10 03:07 x
けっこうかたくなに送りますね>秋山監督。
昔ネタすぎますが、熊本先輩のv9川上監督みたい。ただ高田や土井や黒江たちと違うのはホークス選手のバント下手(^^;
昔から自分は、落合は大嫌いだけど川相を呼ぶ眼力は認めなきゃと思っていました。ホークスも元西武のバント名人の平野なんてのを呼べばどうでしょうかね~。少しは技術が向上するんじゃないかと。秋山クンと合う合わないは別として。
Commented by 蛍雪 at 2009-10-11 21:40 x
ホークスに光明か?
野村楽天がgdgdになってます♪

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20091011-00000064-kyodo_sp-spo.html
Commented by tempest-since1980 at 2009-10-13 12:03
 ご無沙汰しておりましたが、チームが過渡期だからかもしれませんね。

 1点を取りに行く緻密な試合をするために秋山監督も試行錯誤を
 してきていますけれど準備期間が足りなかったためか徹底されて
 いないのが現状なのかもしれませんね、確かに。
 宗リンがバント失敗でのタッチアップをして好走塁とされていますが
 マリーンズの早川あたりは捕球態勢を見て1塁補邪飛から2塁への
 タッチアップをヤッテいたのを西武相手にしていましたから
 フライが揚がると離塁する傾向が多いナインにとってはまだまだ
 勉強すべきところが多いのかもしれませんね。

 バントなら投手のわっちが一番うまいかもしれません。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-13 19:39
さとし師匠:先は長いね^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-13 19:40
MISTAKERさん:去年よりは上手くなった気はするけど
相変わらず”ここぞ!”と言うとこでは^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-13 19:40
ほたさん:鷲はどこへ飛んでいくんだろう・・・
他所様の事ながら気がかりでなりません
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-13 19:42
異邦人さん:お久しぶりで~す☆
秋山体制1年目にしては上出来だと思いますよん
あとはCSでどれだけ自分たちらしく戦えるかが楽しみです^^