「ほっ」と。キャンペーン

今季ホームの最終戦

a0024531_93764.gif先日の鷲との試合が雨で流れたため
こぐまが先発に回ることになったホームでの最終戦
神様が与えたもうたあたしへのご褒美か♪

見殺しだったけど・・・(ぁぅ

人生3度目のライスタ感染 実はメガダンもうろ覚えだし誰か打ったり走ったりすると
動きが止まってじぃぃぃーーーっとガン観してしまうので
ライスタには不向きだと思ってる自分でしたが 精一杯声だけは出してきました!
ご一緒して下さったさばこぞさんkozyさんと彼女さんの力強い歌声には
遠く及びませんでしたが応援お疲れ様でした&すっごく楽しかったです 負けたけど

数年ぶりにお会いした愛読者さん(前にお会いしたのはまだダイエー時代?)
ネットでのお付き合いは長いのにお初にお目にかかりましたどどんぱさん
名刺までいただいちゃった蒼茫日記のありこさんにもお会いできて嬉しかったです☆

試合結果は残念なことになったけどいつもながらエロ&オヤジトーク全開で
周囲のみなさんすみませんでした(汗)
ファールが続くと「外に出さずに中でヌいて~」だの 
フェンス近くまで打球が飛ぶと「もっと奥まで飛ばして~」だの
「おっきぃのをココに挿れて~」だのとド淫乱状態で叫び
おぴんくのメガホンを擦っておまじない(何の?)をしたり


会社に出勤したら「昨日ライスタで楽しそうに応援しよったねー」と声をかけられて
「え゛・・・」(汗)

確かにさばこぞさんお手製の”闘志”を持っていたのがチラッとビジョンには映ったけど
「あたしってはっきりわかるほど映ってました?」「うんかなり長く映りよったよー」
「しかも何度も☆yahoo動画で観てましたけど~”闘志”持ってましたよね?」
「あ゛ーーーっ」

そんなに映ってましたか(大汗) メガホン擦ってるトコじゃなくて良かった←ソコかよ?!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-10-07 10:01 | ホークス | Comments(24)

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-10-07 12:12 x
を、Yahoo!動画保存したから視聴期限が来る前に確認しなきゃっ!!
Commented by さばこぞ at 2009-10-07 12:24 x
ホント、おまじないの時ぢゃなくてよかったよかった(*´艸`)

いつものやうに毎度お騒がせしましたm(__)m
ぼたんねえさんがお悦びであればソレで満足(謎

っつーか、Yahoo!動画が視聴不可なこのおでのPCorz
Commented by ブースカ at 2009-10-07 17:30 x
何度も何度も 皮がめくれそうなほど擦っていらしたんですね。ああ拝見できなくてもわかります魅惑の指使い。いやメガホン使い。『闘志』を手にエロい三人がしっかりと映っておりましたわ。そんな素敵な声援をおくっていらしたとは想像どうり。
Commented by h-tomo at 2009-10-07 19:46 x
観戦お疲れ様でした。
慣れないライスタでお疲れでしょうが、読む限り楽しんでたみたいでホッとしてます。


さばこぞさんお手製の”闘志は昨日だけでなく、数日前の試合でも映ってました。
もしかしたらテレビ局内に隠れ秀則ファンがいたり(ぇ
ちなみに私も10日くらい前に御本人から頂きました(大切に保存してます)

ところで「せいしをかけろ」はなかったですか(ぉぃぉぃ
Commented by だいず at 2009-10-07 21:03 x
しもた~・・見損ねた~。ww
私はTV観戦でしたが息子はライスタでした。w
来季はご一緒したいですね~。
Commented by たれぱんだ号の主 at 2009-10-07 22:35 x
おつかれさまですw。
どうりで「燃えろ燃えろ」が、「萌えろ萌えろ」とか「猛エロ猛エロ」と聞こえた気がしたのは、そちらからだったのですね。
なにはともあれ「アッー!」じゃなくて「あ゛ーーーっ」で、すごく....よかったですw。
打線の内容には萎えましたけど。
Commented by どどんぱ at 2009-10-08 00:06 x
さして盛り上がりもせず終わったホーム最終戦。
観戦お疲れ様でございました。
念願かなってぼたん姉さんにもお会い出来、とっても嬉しゅうございました。
これからも良しなに。
Commented by 89 at 2009-10-08 07:13 x
いつも読み逃げしててすいません(汗
毎回、楽しく読ませていただいてます
で、例の「闘志」ですが黄色地に黒文字でしたか?
4枚ほどライスタにあるのをヤホー動画で確認できました(笑)
あの中の一枚がぼたん姐さんかぁ
Commented by 愛読者 at 2009-10-08 11:22 x
ライスタ観戦 お疲れさまでした~~!
久しぶりに ホントに久しぶりにやっと会えましたね♪
2004年の開幕戦をライスタで一緒に観戦して以来かと・・・

頑張ったこぐまに勝ちがつかなくって・・・
悔しい観戦になりましたけど
最終戦を見届けることができてよかったと思ってます。
Commented by kozy1608 at 2009-10-09 02:31
横に相方が居るにもかかわらず、会話の9割方エロトーーーク!という相変わらずの感染に、あっという間の時間で非常に楽しかったです。

7日の西スポの3面に、チラリとレツゴー4匹?が写ってました(^^;)

来季も、皆さんでぢょしこーせーでー感染が出来れば良いですね♪
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-09 13:35
さとし師匠:そんな確認までせんでも良かろーもん(汗)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-09 13:36
さばこぞさん:お世話になりました~ホントにyahoo!動画で擦ってなくて良かったぜ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-09 13:37
ブースカお嬢様:えぇ~おぴんくの色が濃くなるほどに擦り上げておりました(ぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-09 13:38
h-tomoさん:南無~な試合内容でしたけど楽しかったですよ~闘志♪
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-09 13:39
だいずさん;をを!息子さんがライスタでしたか☆来季は是非ご一緒に^^
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-09 13:40
たれぱんだ号の主さん:「猛エロ!猛エロ!」なライスタでした(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-09 13:40
どどんぱさん:ほんにお会いできて嬉しゅうございました♪こんなあたしですいません(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-09 13:42
89さん:”闘志”は白地に黒文字でしたけどライトの関係で黄色っぽく見えてたかもしれませんね~4人並んでたならほぼ間違いないと思います
試合内容は”凍死”でしたけど(笑)楽しかったです^^
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-09 13:42
愛読者さん:ほーんとお久しぶりにお会いできて嬉しかったですよん☆
2004年以来ですかぁー月日が経つのは早いもんです
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-09 13:44
kozyさん:毎度彼女さんには申し訳ない思いでいっぱいです(大汗)
早く彼女も「太かとば~」と叫べるようになるといいですね←止せ
Commented by くらげ☆ルーパー at 2009-10-10 00:54 x
アッー!(←こらこら。)
そういえばσ( ̄∇ ̄;)も、ヤホー動画で、「闘志」のボードてんこ盛り状態をちらっと見たような。
近くでこそ~っと、皆様の様子をうかがいたかったですわ(笑)

来年こそ、お会いできたら…と思います。
エロトークはちょっとアレなので。こぐまちゃんトークでもやりますか(^-^;
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-13 19:43
くらげ☆ルーパーさん:おいおい^^;それはTDNの得意技←止せ
「闘志」出てましたか??あはは・・お恥ずかしい限り・・・
Commented by ありこ at 2009-10-19 23:13 x
大変遅ればせながら先日はお会いできて嬉しかったです。いつもこっそりとおじゃましておりましたが、これからも伺わせていただきますね(^^)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-20 16:48
ありこさん:こちらこそ、わざわざ席までお越しいただいて恐縮でした&お会いできて嬉しかったです☆来季は是非並んで応援したいです(ご迷惑ですか?<笑>)エロ薄めに大人しくします←無理かも