「ほっ」と。キャンペーン

お笑い守備 大発動!

a0024531_11245279.gifオーティズのアレはまぁ良くないけどある意味仕方ない
小久保兄ぃのイレギュラーは運がなかったな
その後打席での大ファールもツイてなかった

んで 諦められないのはボラのアレは何だよ??
いっそ体当たりしときゃ良かったに(笑)
まっ済んだことは戻らないので スッキリ切り替えて行けよ!!

岩嵜クン良かったんじゃない♪落ち着いて投げられてたのは大きな収穫^^v
もうちょっと身体ができて 下半身が安定するといいと思うよ
お尻が大っきくなるといい感じに投げれるようになるよ きっと☆

昨日は最大の敵(笑)球審がまともだったし岩嵜クンも良かっただけに惜しかったなぁー
それにしても毎度永井クンにはいいように弄ばれて・・・
ちっちゃくて可愛いもの好きなんだから ほんとにもう(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-10-01 11:32 | ホークス | Comments(4)

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-10-01 13:27 x
>ちっちゃくて可愛いもの

え、小坂誠がどうしたって?(ぉ
Commented by h-tomo at 2009-10-01 23:25 x
>ちっちゃくて可愛いもの

え、内村賢介がどうしたって?(ぉぉ
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-07 10:23
さとし師匠:眼鏡を外したとこが見てみたいです>小坂
Commented by fuuki-no-botan at 2009-10-07 10:25
h-tomoさん:うちの明石と高校の同期なんですよね?>チョロQ