こんなんですぅ~☆

いつも美味しそうなイタリアの食卓を紹介してくれている
うちの食卓 Non solo italianoのt-fortunati さんから
「マツケンサンバ」って何ですか?と言われたので
疑問にお答えすべく画像を探してきました こんな感じなんです

a0024531_10554629.jpga0024531_2029839.jpg










サンスポ.comより
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-21 10:54 | エンタテイメント | Comments(16)

Commented by yukun45 at 2004-08-21 13:17
僕、この前言った日本食屋さんで、マツケンの衣装7変化みたいなものみました。
結構色物だったよ。この人。
同じ地方の出身とは思いたくないなり〜
Commented by kasumix at 2004-08-21 17:10
マツケンサンバ2ということは、当然1もあって、他にもマツケン音頭とか色々あるんですよね。
マツケンシリーズ、全部見てみたいなぁ~
Commented by ningyo-hime at 2004-08-21 22:13
こんにちは。
この着物すごーいものらしいですね。
同じようなものが何着もあって。
これは衣装ですものね。
普段着ではないでしょうから。(笑)
Commented by shipporina at 2004-08-22 05:05
こんにちはー!マツケン、話には聞いていましたが、未だ見るチャンスがないです。なんか遠目から見ると「バカ殿!?」って感じですが…(笑) 意外とこの方、お茶目なんですね。
Commented by nice68 at 2004-08-22 07:51
笑えますよね~~。
先日 先妻の太地真央も「はねるのとびら」でスケバン役してはじけまくってましたし 離婚してお互いお笑い路線になっているのでは?
Commented by aradas at 2004-08-22 08:51
松平さんどうしちゃったんでしょう?
どうしてこんなことに・・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-22 19:04
yukunさん:最初はこの人イヤイヤながらやってるんかと思ったけど
ステージやDVDを見る限り とーーってもノリノリです^^;
特にアミーゴとかセニョリータの歌詞のトコでの”流し目”は杉さまより威力あるかも~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-22 19:05
kasumix さん:そうそうマツケンマンボとかもあったりした>CD
それでも華やかさとケバさと気持ち悪さにおいてはマツケンサンバがダントツです!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-22 19:07
ningyo-himeさん:この衣装の記事は松平氏がみずからラスベガスやイタリアに出向いて
せっせと調達するらしいです あと値段が付けられないほどの黒テンのコートとかも持ってるらしい
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-22 19:09
shipporina さん:いやいやこのケバさ加減とおバカ度は
「バカ殿」の比ではありませんでしたよ~ライブ見たけど チャンスがあったら是非見るべし!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-22 19:10
niceさん:離婚してお互い失うものがなくなって(っつーかタガがはずれて?)
この先どんな風にコワレて行くのか楽しみです(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-22 19:11
aradasさん:なんのなんの このシト結構ノリが良くってこんな路線大好きそうに見えたわよ
Commented by yass67 at 2004-08-22 20:52
ふふふ、マツケンネタ、更に<ぼたこ>に仕込もうと調教していますね?(¬ー¬)
「皆の者、ここからは無礼講じゃ。」今度この辺の台詞仕込んでみません?
<皆の者ー!>とか<無礼講♪>とか期待したりなんかして。(^^*)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-23 17:09
yass67 さん:時代劇台詞は覚えさせると楽しいかも~^^
「控えおろうー」とか「そちも悪よのー」とか「お代官様お許しください あ~れ~」とか(爆)
Commented by snow_ny at 2004-08-24 18:59
実は、ぼたんさんの投稿で気になって、調べちゃいました...マツケンサンバ。
視聴までしちゃった...
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-26 15:47
snow_ny さん:妙に耳に馴染む曲なんで 気がついたら料理しながら
掃除しながら鼻歌になってる自分がこわいです^^;気に入った?