単刀直入です^^;

いつも香港のHOTな話題を提供してくれる飲茶天国さんから
またまた看板シリーズオンナ心をTBします

a0024531_0314028.jpg

矯正下着の看板らしいけど 平胸ってそんな率直に言わんでもいいじゃん
せめて小胸だとか控胸だとか 柔らかい表現はないんだろうか?
ナイ胸をさらにえぐるようなキビシーイ看板のお話しでした





a0024531_18283782.jpgぼたこは平胸よりも
”腹”のでっぱりが気になるらしい
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-21 00:33 | 生活 | Comments(18)

Commented by fuxok at 2004-08-21 01:02
はーい、平胸です。
今の若い人、みんな本当に大きいですよねー大きいおっぱいを触らせてもらうのが好きなんですが、ウソ物はやっぱりやや固、と言うか、感触が水っぽいなーって思うので、私はもっとハイテクが出来るまでは平胸で行きますっ。
Commented by yukun45 at 2004-08-21 03:33
はーい、平胸です。
いや、最近結構でてきてるかも!!あは!
それはいいとして、僕が常日頃思うのはですね、でっかすぎる胸はアホっぽく見えるってこと。すべての栄養がそっち行っちゃって、頭に血が通ってないのね〜って思っちゃいまんねん。
Commented by pinkyj211 at 2004-08-21 05:09
平胸って(笑)でもその横の「救星!」って平胸はすくわれなくっちゃ
いけないのか~~!!
Commented by cooper2004 at 2004-08-21 05:32
せめて微乳とかねぇ
Commented by nice68 at 2004-08-21 06:58
はーい、平胸です。
私 若い頃 これは 悩みでしたが 整形はこわいので しぬまでこれです。
Commented by KURIinHK at 2004-08-21 08:53
自称並胸(そんなのあり??)です。
でっかい胸は歳をとったら垂れるから、でかくなくって別にいいです!!(ただの開き直りか??)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 10:18
fuxokさん:あたしも大きなオッパイは必ず触らせてもらうことにしてますが
作り物の触感はいただけませんね~吸いたくないです(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 10:21
yukunさん:>最近結構でてきてるかも!!あは!  って美味しいもの食べすぎで
栄養がオッパイに行っちゃってるのよ 全部
オッパイ大きいに越したことはないけど 確かに知的とは対極にあるかも
個人的には尻のほうが好きです←動物的らしい
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 10:23
pinkyちゃん:ひどいよねー平胸って(笑える表現だけど)救いの星ってのもあんまり
しかも間に”の”を入れてるあたり あきらかにターゲットは日本のOLだよね
最近のジャパニーズは 結構胸大きくなってるんだけど
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 10:24
cooper2004 さん:そうそう”たいら”って表現がイボチチと同じくらいイヤンな感じ
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 10:26
nice68さん:>はーい、平胸です。  この出だしも3本目になると明るくてせつない(笑)
って1人は♂だけど(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 10:29
KURIinHKさん:友人にIカップってのがいて 国産のブラではサイズが合わず
いつもフランス製を使用していたわ 片方頭に乗っけたら帽子みたいにスッポリ(笑)
重くて仰向けに寝られないんだってこぼしてた・・・大きいのも大変なんだわ
Commented by cooper2004 at 2004-08-21 12:53
・・・ワコールに勤めてる友人に頼んで東京から取り寄せて貰ってる
こっちにサイズないから・・・でも1枚1万とかザラだよ、1万だよ!
物が良いから長持ちするけどね、乳でかいのも考えもんでしゅ
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 14:10
cooper2004 さん:わお!cooperさんって巨乳だったのねん 知らなんだ・・・
乳でっかいのに後ろからするのぉ?もったいないにゃ←余計なお世話
Commented by cooper2004 at 2004-08-21 14:30
旦那が好きなんですよ、ウシロw
Commented by amiami1029 at 2004-08-22 01:37
香港だと、広東語の表現ね・・・
平胸より「飛機場」でもいいますよw
あと・・・洗濯板とかも・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-22 19:00
cooper2004 さん:旦那の好みに合わせてするなんてー妻の鏡!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-22 19:02
amiami1029 さん:「飛機場」ってのもひどいねぇー滑走路並みってことでしょ?
洗濯板はモノは殆ど消えてしまってるにもかかわらず 言葉だけが生き残ってて・・・