個人的にはとても幸せ

a0024531_950348.gif大場きゅん♪は不憫だったねぇ
まっこんな事もあるから、できるだけ打たれんごと
できるだけ長いイニング投げれるように精進だな

さて、シーズン当初から個人的には「去年ドベなわけだから」ってことで
一つでも順位が上がれば”花マル”なうちの子達 良くがんばってるじゃないか!
なんせ去年の今頃は、AクラスすらおぼつかずCSなんて蚊帳の外で
毎日意気消沈してたことを思い出せば、可能性はかなり薄くとも
まだ優勝の目が消えたわけじゃないところで踏ん張ってるんだから上出来の部類
ワクワクする気持ちを持ててるだけでも、今年はとっても幸せだと思ってる

いろんな意味で今年のうちは”もっこす”がキーワード?
まっちゅんといいダンディー秋山といい、馬ーくんといい(笑)

さばこぞさんも書いてたけど、いよいよ残り試合もあと15になった
そろそろファンもため息なんかついてる場合じゃないぞ!
可能性ある限り全力で応援だ~フリキレ!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-09-18 09:59 | ホークス | Comments(0)