わーい☆行ってみようっと

a0024531_11485251.jpg
キャナルシティ博多(福岡市博多区住吉1)シアタービル地下1階に9月18日、もつ煮込みちゃんぽん専門店「博多 芳々亭(よしよしてい)」(TEL 092-263-5200)がオープンする。

 店舗面積は約95平方メートル。席数は40席。もつ鍋にちゃんぽんを入れた「博多もつ煮込みちゃんぽん」がメーンメニューで、一人前の鉄鍋で提供するスタイルが特徴。

 「博多もつ煮込みちゃんぽん」(750円)、「ピリ辛もつ煮込みちゃんぽん」(850円)、「黒豚角煮のばくだんおむすび」(300円)のほか、宮崎産日向鶏の唐揚げ定食(850円)、鹿児島県産黒豚とんかつ定食(950円)など、九州産の素材を使った定食メニューもそろえる。

 営業時間は10時~23時。
博多経済新聞より)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-09-15 11:48 | 酒&美味 | Comments(6)

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-09-15 13:52 x
モツ鍋の〆がメインというのは中々凄いかも^^;
Commented by HiRO at 2009-09-15 15:25 x
これはありかも♪
んまそ。
Commented by h-tomo at 2009-09-15 18:45 x
こないだリンガーハットで同じモノ食ったけど、具の量を見る限りこっちが上。
値段も思った以上にリーズナブルなので期待大。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-18 10:12
さとし師匠:うん☆〆だけ昼でも食べられるってのは、ちょっと嬉しいかも^^
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-18 10:13
HiROさん:でしょ?値段もお手ごろだし、ピリ辛が気になりまふ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-18 10:14
h-tomoさん:をを~リンガーハットにもあるのね☆写真と同じボリュームで
この値段ならお得感アリアリ♪