黙ってこれを見るが良い



ナンですか?!?!この愛くるしい生き物はっ(はーと)
哺乳類最強左腕と称される男が、こんなにカワイくて良いのでしょうか(笑)
ジタジタするこぐま(0:36~9)に全国のじょしこーせー達が萌え倒れたことは確実
もちろん元:じょしこーせーのあたしも、床を転げまわりましたとも・・・前転で

<そしてびっくりな事実>さとし師匠経由でh-tomoさん 情報ありがとさんです
また、この夏頃からは「楽しんで投げる」ことに重点を置くようになった。その象徴が8月16日のオリックス戦(京セラドーム)。チームは連敗中で「去年の終盤のような雰囲気になりかけていた」という試合。杉内は何かを口ずさみながら投げていた。
「相手打者の応援歌です。連敗していて、チームのこの雰囲気はヤバいなって察するわけですよ。せめて自分が投げる試合は楽しく投げようじゃないか。それでチームの雰囲気が変わればいいと思っていました。そうしたら、うまい具合に力が抜けていいボールが投げられるようになりました」
 シーズンは残り1カ月を切った。「プレッシャーのかかる試合は当然9月以降の方が多くなりますよ」というが、杉内は楽しむ気持ちを決して忘れないと決めている。
「4月や5月よりも、今の方が楽しめていますね」
スポーツナビ:コラムより)

カワイイ顔して”超ドS”だったのか
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-09-15 09:31 | ホークス | Comments(8)

Commented by ぶん♪ at 2009-09-15 10:59 x
ビデオ保存版って思ってたらやっぱ上がってた☆ニヤ(・∀・)ニヤ☆
口をへの字に曲げてビシッと投げてて…コレ?(//▽//)

こぐまちゃんのお口ぱくぱくは♪相手の応援歌♪
そしていつも笑顔☆笑顔☆

ベンチ叩いてた子が゜(PД`q*)゜。
なんだかとっても嬉しい~(*^-^*)
Commented by utako at 2009-09-15 13:47 x
私、これをCSで観ていました。
田上が打った瞬間、万歳したんですよね、確か。
その後に捕られちゃって、どうするかなぁと思ったら、あの動作を(笑)。
なんか救われた気がしました。
ガッカリした顔とか見せられると、士気落ちますもんねー
Commented by MISTAKER at 2009-09-15 13:55 x
杉内で勝って(川崎で勝って・・・とは言わんぞ>宗)、トラウマになりそうな馬原6失点試合をなんとか隅っこに追いやれそうな気もしとります。ファンの方もまだまだ胃が痛くなりそうな試合が続きます。お酒で胃の粘膜を保護しながら応援に力入れてまいりましょう。
Commented by たれぱんだ号の主 at 2009-09-15 17:09 x
この地団駄映像、月曜日のアサデス。のホークスのコーナーでは正面からの映像でしたよ。
もちろん録画はしてない....orz
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-18 10:08
ぶん♪ちゃん:あの自分の不甲斐なさにベンチ殴ってた子が大人になって・・・
見守る気分はすっかり”おかーさん”(笑)
って言うか、相手打者の応援歌を口づさみながら三振サクサク取るなんて
どんだけドSなんだよ!カワイイ顔して怖い子だ(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-18 10:09
utakoさん:今年の杉内は一皮も二皮も剥けて、エースとしての立ち位置を
本当に良く心得てますよね~
応援してるこっちも、去年みたいなお通夜ベンチは見たくないから勇気が湧きます
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-18 10:11
MISTAKERさん:なかなか厳しい試合が続きますよね
でも、まだまだ可能性が0にならない限り応援するばい!!
最後に笑えばいいっちゃもんね☆
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-18 10:12
たれぱんだ主さん:えぇ~観ましたとも>アサデス
んでその画像を探しに探したんだけど、どこにもUPがないの(涙)
アレ本当に可愛くて朝から前転しましたからね~