ついに紅白初出場宣言!

Yahooエンターテインメントニュース - 8月20日(金)

a0024531_177579.gif

いよいよ”マツケンサンバ”が紅白に向かって始動します(嬉)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-20 17:07 | エンタテイメント | Comments(14)

Commented by yukun45 at 2004-08-20 17:11
絶対ぼたんさんこれについて書くと思ってた。
Commented by t-fortunati at 2004-08-20 17:30
なんなんですか、これ?最近よく目にしますが。
Commented by cooper2004 at 2004-08-20 17:41
全カ連でも上位にいらっしゃるマツケン様
是非紅白でノンケもメロメロにして下さい
Commented by yass67 at 2004-08-20 19:11
衣装に期待しています。小林幸子に負けないくらい。松平健なら
美川さんより目立っても許されると思います。(^^)
Commented by amiami1029 at 2004-08-20 21:13
この絵、なんかステキ~♪
応援します!
Commented by viva933 at 2004-08-20 23:35
いやん、腰ふってるぅ~ (笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 10:04
yukunさん:だーってこれをナマで見たときの衝撃と言ったら(笑)
宝塚のラインダンスに匹敵するくらいの大喜びだったんだもん
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 10:09
t-fortunatiさん:これは 今まで松平健特別公演の舞台でしか見られなかった
狂乱のエンディングで歌われていた曲が 満を持してCD販売になったんです
しかも初回限定DVD付きで!
↓ここで視聴できますよん
http://www.geneon-ent.co.jp/music/matsuken/
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 10:11
cooper2004 さん:全カ連ってなぁ~に?全日本カマ連合かしらん
このシトほんとにホモなのかしら
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 10:14
yass67 さん:実際に舞台を見た感想としては 美川に勝ってました♪>衣装
ちょんまげにもキラキラを巻きつけてましたしー
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 10:15
amiami1029さん:おっかしいでしょ これ(笑)このアヤシイ腰つきと
微妙に動いてる眉毛が イイ味だしてるよ~ん
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 10:16
viva933 さん:実際の舞台でも腰ふりまくりでした(爆)バックダンサーの
サンバボーイズも超ノリノリで満面の笑顔 笑えます
Commented by pinkyj211 at 2004-08-21 13:30
ぼたんちゃん:これ・・・こわい・・・。え?この人、ゲイなの?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-22 18:57
pinkyちゃん:この人ね~宝塚の大スター”太地真央”って人と夫婦だったの
ホモとレズのカップルってずーっと言われてたのよ~ん