いちご味のお菓子

別冊aradas 【from Atlanta】さんトコのKISSの味よりTBです

a0024531_15424511.jpga0024531_15425739.gif初恋の味がカルピスだったかどうか 
KISSの味が甘酸っぱいイチゴだったかどうかは
かなり遠い昔のことなので 記憶が定かじゃないけれど(笑)

ちっちゃい頃好きだった「アポロチョコ」
イチゴ味の部分とチョコ部分をコリコリと分けて食べていたっけ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-20 15:44 | 生活 | Comments(14)

Commented by yukun45 at 2004-08-20 16:06
そうそう、先日、串にさしてあるアポロ発見しました!
あと、アポロの中にクッキーが入ってるのとか。
アポロ進化してまする。
Commented by rikos-pvhdiary at 2004-08-20 16:17
めちゃデカアポロもあるんですよねー^^
同じ明治で「ベビーチョコ」もすきなの~
うちでは私と母がチョコ好きで明治がお気に入りなんだけど
先日母が買ってきた板チョコ
「これ森永じゃん!!」
「うそ~騙された~悔しいから食ってやる!!」
と言って食べてました^^;
Commented by kasumix at 2004-08-20 17:20
あたくしも、イチゴ部分とチョコ部分に分けて食べてましたワ。
特にイチゴ部分がお気に入りで、イチゴ部分のみを後からワッシャッシャッシャーと食べた記憶があります
Commented by kkei_10 at 2004-08-20 18:17
子供はみんな好きなんですね。今でも2年に1回くらい買ってしまいます。
Commented by poca_pocari at 2004-08-20 20:27
これ、私も大好きでした。「いちご味」がすごく好きだったような気がする。
これとロッテのイチゴチョコレートよく食べました。で、虫歯だらけにしたのです。ああ、なつかしい(やっぱりここでも遠い目)
Commented by jondosh at 2004-08-20 20:50
コメントありがとうございました!アポロチョコ~~!!
そうそうピンクに黒が残らず、黒にピンクが残るわけでもない、綺麗に2つに分かれたときの感動。ウルウル。
人工的なイチゴ味。私も大好きでした!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 09:49
yukunさん:えーーー串刺しのアポロなんてあるんだー(39へぇ~)
バンクーバーオリジナル?かしらん・・・見たことない
アポロの中のクッキーってなに味なんだろう
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 09:53
rikos-pvhdiaryさん:ベビーチョコってケーキのデコレみたいに
先っちょがピュンってなってるやつだっけ?
めちゃデカアポロってどのくらいでかいんだろ~でかいプリッツとかみたいに
微妙に味が違ったりしないのかな 探してみようっと
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 09:56
kasumixさん:わーい 分け食べ仲間^^特に意味はないんだけど
なぜだか分けて食べたくなるのよね~不思議なことに
>ワッシャッシャッシャー  あははカニの足から身をほじくって
ためてから食べるのと同じ感じ?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 09:57
kkei_10さん:うちは子供がいないからめったに買わないんだけど
子沢山の弟の家では ちょくちょく見かけるアポロチョコ
子供たちは今でも好きなのねーこれ
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 10:00
poca_pocariさん:あたしはグリコのおまけが欲しくって虫歯になりました・・・
1粒300mのキャッチコピーを 1粒をビヨヨ~ンと伸ばしたら
300mも伸びると勘違いしていたヘンな子でした
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-21 10:02
jondosh さん:そうそうパキっとわかれて欲しくって わざわざ冷蔵庫で冷やして食べてた
ちょっと柔らかくなるとむにょ~って歯形がつくのよね ってマニアックすぎ(笑)
Commented by aradas at 2004-08-22 08:52
遅くなりましたけどTBありがとうございましたー☆
アポロ大好きですよ。美味しいですよね~。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-22 18:56
aradas さん:お久しぶり~夏期休暇でしたん?なぜだか好きなアポロチョコ
いつの間にか「ブルーベリー味」や「ミルク味」 クッキー入りや串刺しなんてのもあるそうです(驚)