人気ブログランキング | 話題のタグを見る

固い肌色の棒を手で握りしめ力強く速く振り

固い肌色の棒を手で握りしめ力強く速く振り_a0024531_104338.jpg


チャンスにな##

HRが出る試合では目立たないけど、残塁チョモランマ(命名:くらげ☆ルーパーさん)状態は相変わらず改善されてない・・・
得点圏に走者が居る時には、白いモノをイキオイ良く飛ばせよ!!

和田クンに関しては、まぁがんばれ(冷)病み上がりだったからなんて言い訳は聞かんけど、今年なんだか勝つニオイがしないんだよなぁ~
どうしても一発ねじ込まれると感度が良くなっちゃって、次のが欲しくて欲しくて
ついおねだりしちゃう”淫乱誘い受け炸裂”に・・・
あの切ない目つきが♂の庇護欲をそそるんだろうか(ぇ


城所が抹消って聞いて”遂に正妾の座を追われたか?!”と思ったらインフルだった
お大事に(祈)早く直ってダンディーの傍で暮らせると良い←止せ

ともかく言霊の効力が途切れたみたいなので、ここで掛け直しておきましょう☆
残り試合全部勝て!!

by fuuki-no-botan | 2009-09-10 10:11 | ホークス