さぁ猛チャージ って時に・・・

a0024531_14353751.jpg

谷間がほしのあきより井上和香より深かろうと、埋まって喘いでる場合じゃないぞ
残り試合全部勝て!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-09-02 14:37 | ホークス | Comments(6)

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-09-02 14:48 x
今朝、電車の中で見た谷間もなかなか深かったです(謎
Commented by MISTAKER at 2009-09-02 15:50 x
ドームに入ったとたんに、藤岡交替。藤岡がどんな打たれ方したとか見とらんけん、その是非にはコメントしませんが、代わったピッチャーがヨンサマ(違)ヤンサマ(^^;。あ~、もぉ、このゲーム捨てたか?!と思いました。秋山監督以下首脳陣にそのつもりはないとでしょうが、そう思われるところに、今の低迷があるとやないですかね。結果は案の定でした。今のホークスに4点は返せんでしょ。
どうせ負けるとなら、負けゲーム用メンバーを総入れ替えしてみたらどうやろ。ギャンブル登録という手もあるとやないですかね。三瀬とか、毎度のことですばって、ビビリまくりでした。甲藤という投手もはじめて生で見ましたが、こいつもwビビリやもん。はい、打ってね~でカブレラさんきゅ~で弾丸ライナー。このカブレラの驚愕ホームランのときが、いちばんドームがどよめきました。
最後の大場はノーコンながら球の勢いはあったように思えました。なんとか大場を再生できんもんやろかな。ちょっとした簡単な修正で復活しそうな気もするとですがね~。どげんかできんと?>ヘッポコホークス投手コーチ陣(^^;
Commented by たれぱんだ号の主 at 2009-09-09 08:05 x
本当に残り試合全部勝ってるなwww
やっぱ「俺たちがついているぞーっ!」のご利益?
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-10 10:43
さとし師匠:その谷間は深ければ深いほど、挟み込んだ時の具合が・・(もう止せ)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-10 10:45
MISTAKERさん:大場きゅん♪はお役立ちのメドが立ってきましたよ!
以前ほどオロオロしませんからね~
鉄腕再来と呼ばれた逸材なんだから期待度は高いです^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-10 10:46
たれぱんだ主さん:言霊の効力が薄れたので 改めて掛けなおしました^^
昨日”俺達”の中の人は いきなり和田クンに憑いてるぞーだったようで(滅)