ひと夏の経験

あなたの夏の火遊び度は!?

a0024531_1414251.jpg



女の子の一番大切なものを あ・げ・る 








【火遊び度97%】ヤケドする男たち続出! ロケット花火タイプ

この夏のあなたは点火されたロケット花火のように危険な存在。まるで本能のように刺激的な恋を求めてしまうのはなぜ? その結果、恋慣れた遊び人と深い中になったり、パートナーのいる人を略奪したり。スキャンダラスな火遊びをくりひろげそう。でも、そんなアブない雰囲気が男たちを惑わせ…。ヤケドするメンズ続出の今年のあなたなのです。


むむぅ・・・当たってるのくゎ?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-19 14:00 | エンタテイメント | Comments(20)

Commented by pinkyj211 at 2004-08-19 14:29
さ~って今日もぼたんちゃんとこで、占いして寝ようっと。
火遊び度60%ネズミ花火タイプ>恋をしたい気持ちはふんだんにあるものの、なかなか自分から仕掛ることができなさそう。まるで同じ場所をクルクル回っているネズミ花火のよう・・・ってまんまやん・・・私。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-19 14:40
pinkyちゃん: あららホントだわー同じ場所をクルクルって・・・
あたしのロケット噴射をわけてあげたいよ~んで今日も歌った?
Commented by kasumix at 2004-08-19 15:42
30%だったわ、地味な線香花火タイプとのことですワ。
いいの・・・慣れてるもの。
Commented by amiami1029 at 2004-08-19 16:35
おぉ~私もやってましたよ~
【火遊び度80%】ひと夏の恋が美しい 打ち上げ花火タイプ
あはっは~なんか危ないかもw

>ぼたんさん
ていうか、コメントありがとう!
また遊んできてね~♪
改めてよろしく~~
Commented by ぼたん at 2004-08-19 16:36 x
kasumix さん:あらあら ここにもあたしのロケット噴射をわけて上げたい人が1人・・・
いいじゃない線香花火 少しずつじーっくり燃えるタイプ かしこまってソーローより
だんぜんいいわよ~ってなんか違う?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-19 16:39
amiami1029 さん:おおー「た~まや~♪」美しき打ち上げ花火タイプ
日本人会にイケメンboysはいなかったかい?
Commented by amiami1029 at 2004-08-19 17:09
ぼたんさん:あっはは~
ここだけの話ですが、お笑い系の陣内ともゆき似てる子が居たよ。
自分は結構気に入ったけどね・・・やっぱ彼氏いる女の子はそういうことしちゃダメだよ~んw
Commented by cooper2004 at 2004-08-19 17:19
【火遊び度30%】地味だけど長持ちする 線香花火タイプ
当たってるわーw そうなのよそうなのよ・・・・ほんまかいな・・・


Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-19 19:32
amiami1029 さん:そーよね ♂付きのよゐこはつまみ食いなんかしちゃダメダメ
ってなこと思ったりするけど ひと夏だからいっかぁ~やっちゃえーー(をい!)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-19 19:34
cooper2004 さん: え゛ーーーーえ゛ーーーーおかしーいそれって
なんでcooper2004 さんが線香花火なのよう(疑惑)
お尻の座りが悪くない?
Commented by at 2004-08-19 19:40 x
私も「60%ネズミ花火タイプ」でした~。
旦那もちの私はくるくる回るだけにしておかなくちゃいけないのです飛び出してはいけないのです(笑)
あれ、ぼたんさんも……(笑)
Commented at 2004-08-19 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yass67 at 2004-08-19 23:35
<百花繚乱、ロケット花火の屋敷>ですか。罪な女性ですね。(^^;
しかし、MIDI音源付きリンクには笑わせていただきました!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-20 09:11
諒ちゃん:あたしも旦那もちなんですが一応^^;こんな爆弾と一緒に暮らしてる
うちの旦那はエライんだかおめでたいんだか(謎)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-20 09:11
鍵さん:了解でーす 忘れないようにしなくちゃね♪
Commented by baby-ida at 2004-08-20 09:20
ぼたんさん、度数高いね!!さすが。あたしは80%で、ちょっぴり抑えめでした♡「純愛に憧れている」と書かれててウケたよ。純愛って「純」ってつけなきゃなんないあたりが、すでに不純な感じで素敵。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-20 09:21
yass67 さん:MIDI音源付きリンクは前回の蠍座の女が大好評(?!)だったので
第二弾をつけてみました 歌った?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-20 09:23
baby-ida さん:はいな~今年は「ぼたん爆裂の夏」なのくゎ?アイダちゃんは純愛路線ね☆
じらしながらのおデートも新鮮かも^^
Commented by 回族連邦共和国大統領 at 2004-08-20 17:11 x
火遊び・・・・死語ですなっ!(笑)昭和のかおり、70年代のにおいが漂って参りまする。夏の火遊び・・・・・まだまだ夏は終わりませんぞ。
Commented by ぼたん at 2004-08-21 09:43 x
大統領閣下:むふふ 大人のエッチ感をくすぐる”火遊び”って言葉 いいなぁ~
大統領の終わらない夏は「昼下がりの情事」?(古っ!)