怒涛の福山下駄ツアー(おまけ)

個人的に大受けしたのが 日本はきもの博物館で見た ↓これ
a0024531_13294442.jpg

エジプトのサンダル 足指カバー付き
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-19 13:41 | 着物 | Comments(6)

Commented by 55aiai at 2004-08-19 13:45
これ、大爆笑!!
笑いのセンスありです!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-19 14:39
55aiai さん:おっかしーでしょ これ?しかもご丁寧にツメの型まで付いてんの>指カバー
Commented by 桂天然 at 2004-08-19 15:51 x
「年上の女房は金のわらじを履いてでも探せ」と申しますがこれを履いて探すんですね?実物を見るのは初めてです(笑い)!
Commented by ぼたん at 2004-08-19 16:33 x
桂さん:いらっしゃいましー^^ほんとだ金のわらじだわねぇ~
わらじだけでなく足指カバーまでして探したら「あげマン」間違いなしですわ
Commented by ilikewalking at 2004-08-19 20:11
あしゆびカバーですか!リアルに残ってるんですね~それとも復刻版?!それにしても私も大爆笑デシタ。
Commented by ぼたん at 2004-08-20 18:15 x
ilikewalking さん:レプリカだったかも~ですけど この足指カバーって
発想がすばらしくバカバカしい(大笑い)
はめたトコ想像するとめっちゃ笑えるよね