お知らせ

年女記念行事(?)として始めた長唄三味線も 早や1年と5ヶ月が経ち
この夏もお師匠さんと兄弟子のみなさんの助けを借りて
「ゆかた会」に参加させていただくことが決まりました

日時:9月6日(日) 11:00~13:30
場所:福岡市中央区唐人町 小料理「みつやす」3F宴会場

入場無料です お時間ありましたら冷やかしてやってください♪
あたしと音路さんの曲目は「末廣狩」と「菊づくし」です

<9/10追記>
無事お浚い会は終了いたしました。
見に来てくれたなほちゃんありがとう&差し入れ・画像サンクス♪
a0024531_10491589.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-09-06 00:01 | 生活 | Comments(12)

Commented by shoukou at 2009-09-01 22:52 x
今回は残念ながら~~
先生にも言っておきます~~~
Commented by めぐ at 2009-09-02 11:36 x
うわ!楽しそう!
ぼたん姐さんと音さんの演奏一番前で見たい~
けど、福岡に帰るの11月なんで残念です・・(> <せめて、写真だけでも~
Commented by 麦茶 at 2009-09-02 18:16 x
 ええなー三味線長唄とか。

 粋ですね。九州にいるのだったらば、ぼたんさまの勇姿うんにゃ艶姿を拝みに行ったのに。後日に是非様子、教えてくださいね。
Commented by いちご at 2009-09-02 20:34 x
ああぁーー
行けそうにありません~~残念です!
今回も素敵な着物姿で奏でてくださいましぃーー
Commented by yamamotoyk at 2009-09-02 23:28
残念です。今年も行けません。
でも、いつかきっと。
そのときまでずっと続けていてください。
(来るお正月のお弾き初めには
私たちも末広がりします♪~)
またレポートお待ちしています。
ステキなお着物姿で頑張ってください☆
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-10 10:50
shoukouさん:いいえ~次回またね☆
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-10 10:50
めぐちゃん:そのうち宴会で弾くよ(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-10 10:51
麦茶さん:年女記念に始めた三味線だけど、なかなかに楽しい&むずかしいです
艶姿と言うより座ってる姿がばばくさい(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-10 10:52
いちごちゃん:なかなか上手にならないけど、次回また見に来てね♪
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-10 10:53
うまこさん:を!お弾き初めに末広ですか♪上達は亀の歩み並みですけど
息長く続けたいと思ってます☆いつかは夢のセッションを^^
Commented by yamamotoyk at 2009-09-10 23:09
ヲッ!三味線姿がサマになってきましたね☆
ステキです♪~
夢のセッションを^^  是非♪~
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-18 10:05
うまこさん:ありがとうございます☆観に来てくれた友人達からは
格好だけはベテラン(笑)と冷やかされています^^;