トビウオニッポン!

a0024531_122445.jpgやったね北島君 2冠おめでとう♪

・・・にしても この はい こちらサポセン。 さんとこで見つけた この記事→いやいや、それは早すぎるだろ

a0024531_147765.jpg嬉しさのあまりの誤植だ
とはいえ 
これでは人間じゃありません(爆)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-19 12:05 | スポーツ | Comments(8)

Commented by pinkyj211 at 2004-08-19 12:41
よかったですね~、北島君。しかし、彼のおたけび、かなりこちらでは
うけてました。(2回めはさけんでませんでしたね。)
MYマイコーもまたゴールド。あしたはどうかな?
(<=マイコーで頭いっぱいの人)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-19 13:25
pinkyちゃん:んでさぁー マイコーと寝れるか寝れないか結論は出たの?
Commented by pinkyj211 at 2004-08-19 14:36
あのね、マイコーのママとねえちゃん2人がテレビに映ってさ~、すっげ~こわそうだったの。だから、寝ないことにした。(<=勝手に)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-19 14:42
pinkyちゃん:>ねえちゃん2人  これ手ごわそうねぇークワバラクワバラ
寝なくて正解かも~
Commented by fuxok at 2004-08-20 02:21
↑爆笑中
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-20 09:25
fuxok さん:純粋にオリンピックを楽しんでるはずだに なぜこういう方向に行っちまうのか謎・・・
それにしても水泳選手のカラダっていいわね(笑)
Commented by fuxok at 2004-08-21 16:56
はい、そりゃもう、でれでれして見ます。でっかいテレビで。
Commented by 2345-kai-pics-t at 2005-03-05 19:14 x
Thanks, it was very interesting