ぴあのぶらざーず

某所で鷹ブロガーのpixy天邪鬼さんに紹介してもらったコレ

いやぁ~世の中どんなことがあっても乗り切れる勇気が湧きます(笑)
ひー腹いてぇ~~~(涙目)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-08-29 13:45 | エンタテイメント | Comments(18)

Commented by nsudou at 2009-08-29 16:36
すげー!羨ましい!!!
大きさなんだろうな。
Commented by よちょーちゃん at 2009-08-29 18:50 x
次に弾く人、嫌だろうな~。
Commented by 黒侘助 at 2009-08-29 23:17 x
ふり~てぃんぶらざーす! て、いうてますよね?(・ω・)
ふりちん?
Commented by utako at 2009-08-30 04:36 x
これ、2人で家で練習してるんでしょうか…(笑)。
Commented by aircooled3 at 2009-08-30 14:53
やってみたいけど、やっぱり長さと重さが足りないんだろうな… 動きの速さなら勝てそうな気がする。
Commented by なほこ at 2009-08-30 22:45 x
太さが鍵盤程度ってこと・・・?
Commented by かお at 2009-08-31 05:42 x
午前6時前から暗闇で大笑いしちゃった、、、
たしかにぴあの、じゃなくてふり~てぃんと聞こえる・・・(>o<)
Commented by at 2009-09-02 16:04 x
えええええwwwww
予想外の展開でした…確かに大爆笑ですね。
おなか痛い!!
何かくくりつけて演奏してるのかなぁ??ww

あまりにおかしいのでうちでも貼らせてくださーい♪
Commented by 桂自然 at 2009-09-08 13:29 x
あんまり大きいと(鍵盤を)抑えにくいでしょうね。それよりも鍵盤を抑える力が問題だな。すげ~(笑)!
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-10 10:36
nsudouさん:羨ましいって^^;サイズが?硬度が?(やめなさい)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-10 10:37
よちょーちゃん:司会者ですら握手拒否ってますからね(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-10 10:37
侘たん:きゃはっ!確かに聴こえる”ふり~てぃん”
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-10 10:38
utakoさん:んで練習の時は先生もフリ~ティンで(爆)?
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-10 10:39
aircooled3さん:そだ☆確かに重量の加減もあるような・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-10 10:40
なほちゃん:細く長いってことなんだろうね(何を真剣に<笑>)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-10 10:40
かおちゃん:朝のお目覚には快適だったかと(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-10 10:41
諒ちゃん:うん、この展開のありえなさと当人たちの真面目さがキモです^^
Commented by fuuki-no-botan at 2009-09-10 10:42
桂のアニキ:鍵盤にマッチする細さである程度重量も硬度も必要で・・・