人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よし!負けなかったぞ☆

よし!負けなかったぞ☆_a0024531_920547.gif今日が移動日そのままゲームと言う強行スケジュールの中で
長時間の戦いだったけど本当に良く耐えたよね!!
勝てなかったと言うことより負けなかったことが大きいと思うよ、うん

マリアナ並みに深い谷間(笑)ローテの中で踏ん張っている先発ピッチャー陣
そんな中で大場きゅん♪がお役立ちのメドが立ってきましたよ☆
辛抱して中継ぎで使い続け メンタル面を鍛えてきた成果が見えてきました
以前はランナー出すと目が”豆食らった鳩ポッポ”になっていた大場きゅん♪の
目が泳がなくなりました^^v これは苦しい戦いが続く終盤にとても明るい材料
そして明石が当たってきました!一昨日のHRと言い昨日の殊勲の一打と言い
奮起する若鷹の芽吹きは応援しているファンにも大きな勇気と希望を与えてくれた

小斉は反省坊主だな・・・頭はもう刈り上がってるからケツの毛もマルガリータじゃ
送りバントで見逃しはないだろ?もう見てるこっちも脱力だよーあんなプレイ
ミス・ユニバースを脱がせたら ケツ毛ボーボーだったくらい萎えたぞ(謎)
高校球児なんかオリバー・カーン並みに飛んで食らいついてただろうが#
バントの弟子入りでもして来いって!!

by fuuki-no-botan | 2009-08-28 09:33 | ホークス