怒涛の福山下駄ツアー(その3)

朝4時に博多を出発した一行は 途中下関めかりSAで休憩を取り一服し
さらにもう一箇所(どこだか忘れた)休憩を取り 午前8時半過ぎに福山に到着
ムーヤンのお店が10時開店だと言うことだったので 先に腹ごしらえをし


a0024531_1232758.jpgおすすめスポットの
日本はきもの博物館 へと向かいます


こんな 見たことがない下駄や雪ん子靴や
a0024531_1237166.jpga0024531_123966.jpg




               
a0024531_12405187.jpga0024531_12415752.jpg
世界各国の珍しい履物が
いーーっぱい展示してありました


a0024531_12545329.jpg




KONISHIKIの足袋なんだってー デカいぃぃぃ!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-18 12:47 | 着物 | Comments(8)

Commented by るーしー at 2004-08-18 13:22 x
ぼたん姐
あの箱根細工にもすげてもらったの?
みたいわん
Commented by かお at 2004-08-18 14:09 x
それに、まだまだ増やしたんでしょ!足を!
早く見せなさい!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-18 15:12
るーしーちゃん:「怒涛の下駄ツアー」ようやく全部のアップが終了しました
この前の箱根下駄は やっぱり寄木細工がメインなので鼻緒はシンプルで
お洒落に見えるものを選んだよ~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-18 15:14
かおちゃん:うしし・・・足生えてこないかしらん?(笑)
ムーヤンとこね お盆前に下駄がたくさん売れちゃって在庫が少なかったらしいんだけど
それでも選べる選べる!超早起きして出かけた甲斐がありました~^^
Commented by poca_pocari at 2004-08-18 21:07
下駄ツアー、そんなものがあるのですね。
目から鱗です。
ところで
足、また増えたんですね(笑)
Commented by pinkyj211 at 2004-08-19 09:36
すご~い、いろんなのがある。
ゆきんこ靴、かわいい~!NYで履いたら、めっちゃにんきものになれそう!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-19 09:52
poca_pocari さん:ふふっ^^早くも下駄ツアーは2回目の話も出ておりました(笑)
今回平日だったので会社をサボることができなかったOLチームはみんな
地団駄踏んで悔しがっているのですわ
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-19 09:53
pinkyちゃん:雪ん子靴もかわいいし 先がキョーンってなったブーツも
NYで履いたら大受けすると思うよー
エジプトの足指カバーなんてのもあったよ~見たい?