怒涛の福山下駄ツアー(その2)

さてツアーの実現が決まり メンバーも決定 レンタカーも手配し
では当日は何時ごろ出発にしようかの話となり 当初3時間くらいと聞いていたあたしは
ダーに「今度福山に下駄買いに行くっちゃけど 3時間くらいで着くってねぇ~」などと
のんきに話をしたら ダーが 「なーんが福山まで3時間で着くやろーかい?
おまえ~ションベン1回もまらんで(トイレ休憩を1度も取らずに の意)行ったっちゃー
4時間はかかるとぜー」 えーーーっ福山ってそんなに遠かったんだ・・・

そんなこんなで当日の出発時間は午前4時と相成りました

a0024531_11493184.jpg

さて メンバー7人の夢と睡魔と物欲を満載したトヨタのアルファードは 一路
広島県福山市へと旅立ったのでした
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-18 11:48 | 着物 | Comments(4)

Commented by nice68 at 2004-08-18 20:40
楽しそう~~~。
どんな音楽聴いて どんなお話していたの~~。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-19 09:38
niceさん:BGMはね~ほんとは「マツケンサンバ」で行こうと思ってたんだけど
朝早くの出発であたしがCDを持っていくのを忘れたので かしましいおしゃべりが
BGMの代わりとなりました
帰りは運転担当とナビの助手席を除いて 全員爆睡の夢の旅でした^^;
Commented by kimonoclub at 2004-08-19 20:46
そういうことなんだ・・・。
案外近いのですね、福山。
我家からみたら、仙台くらいの距離なのかなぁ。

         byふくぶ~
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-20 09:15
ふくぶ~さん:あたしにしては「結構遠いんだなー」って印象でした
(って後部座席で爆睡してたくせに言うなっつーの)