8がつ16にち(かようび) てんき/はれ

【まみのにっき】Part2

せんしゅう
とってもたのしかったので
こんしゅうも
つりにいきました

また 
大きなキスをつりました☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-18 10:15 | ちび達 | Comments(8)

Commented by yukun45 at 2004-08-18 10:22
右上の写真かわりましたね。ぼたんさんの着付けすっごいきれいですね。一番似合っていて、きれいだと思います。
釣りか〜。したことないな〜
Commented by KURIinHK at 2004-08-18 10:30
ほんとにぼたんさん、シャキっとかっこい~。 私も日本に帰ったらもう一回着付け教室に行こうかな~。

ま~た、まみちゃんに書かせてる~(笑)
Commented by pinkyj211 at 2004-08-18 11:23
まみちゃん、つり上手なんですね~!
って、え?ぼたんさん、どこ?
着付けがきれいで、しゃきっとかっこいいといったら、
真ん中?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-18 15:06
yukun45 さん:ありがと♪「どっから見ても素人には見えない」と
良くお褒めの(?)言葉をいただくあたしの着姿ですが(笑)

キス釣りは水深1.5mくらいの浅いところに手漕ぎボートで繰り出して釣るので
小さな子供たちでも安心して楽しめます 
キスは引きも結構強いので 手ごたえがあって面白いですよ^^
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-18 15:08
KURIinHK さん: 着物は慣れると長時間でも平気なので 旅行もOKです
夏場はさすがに帯の下が汗だくで アセモが出来たりしますが^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-18 15:08
pinkyちゃん:はい ぼたんは真ん中に写ってます クリックすると大きな
画像が見れるよ~
Commented by pinkyj211 at 2004-08-18 16:56
やだ~、ぼたんちゃんたら、こんなにかわいかったのぉ~~!
いままで、コメントが先だったから、そりゃ~どんな恐いねね様かとおもいきや・・。それにしてもお着物、ほんとキレイにきてますね~。
きっと背中部分にもしわなどなく・・すばらしい!
Commented by ぼたん at 2004-08-18 18:27 x
pinkyちゃん:あれれ?あたしの写真って今まで結構UPしてたんだけど・・・(謎)