全国的に良く揺れてますね

昨日の夜中(ってか今日か?)の地震は爆睡してて全然気が付かなかったんだけど
さっきのは結構体感あったぞ!!震度3だったらしい・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-08-17 21:26 | 生活 | Comments(6)

Commented by メジロ牧場 at 2009-08-17 23:17 x
立て続けに揺れますねぇー
深夜は寝ようとしてた矢先で、さっきは晩酌途中で、いずれも
しっかり体感…。;;

さすがに続くとイヤな感じっス(涙)

Commented by MISTAKER at 2009-08-18 14:17 x
二つ目の方が大きく感じました。ドンときて少し小さい揺れが続いたのでちょっと身構えました。最初のは瞬間的でしたけど。
福岡北西沖を震源とする・・・微妙なネーミングですね。あの西方沖地震と関係してるような、ないようなね~。
Commented by はっしー at 2009-08-19 17:40 x
地震は大きくどーんと、でなく、ちまちま小出しにしてほしいです。
精神衛生上よくないけど、どーんと来るより我慢できるような気がする・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2009-08-27 14:54
メジロ牧場さん:亀レスすいません。ちょっと落ち着きましたかね?>地震
あのひどい地震の後しばらくは微細な揺れでも身体が反応していたんだけど 最近は爆睡かっ飛ばしていると全然気が付かないみたいで^^;慣れって凄いと言うか時の流れと言うか
Commented by fuuki-no-botan at 2009-08-27 14:55
MISTAKERさん:さすがに起きてる時間だと感じますよね~あたしも身構えてどこに身を隠そうか瞬間目が泳ぎました・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2009-08-27 14:56
はっしー嬢:関東地区は地震多いんだもんね 大きいのが来るかと思うと心配だもんねぇ 小出しにガス抜きの方が確かにいいかも?