美しい人がまた・・・


難病を患われ、闘病されていましたが残念です。合掌。

そして記憶に残るすてきなCM
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-08-06 21:39 | エンタテイメント | Comments(4)

Commented by panchan1121 at 2009-08-07 19:07
とてもかわいらしい感じの方でしたが、自分の記事で書きましたが、テレビのインタビューで病気にかかった無念さが伝わって、こちらも泣いてました。

いまの誰かさんのハイボールより、彼女のお酒のほうがよかったかな(ぇ)。
ご冥福をお祈りします。
Commented by メジロ牧場 at 2009-08-07 22:31 x
他界の状況があまりにも…。;;
ショッキングでした。

Commented by fuuki-no-botan at 2009-08-11 11:19
ぱんちゃん:独特の可愛らしさがあって好きだったんだよね~
難病と戦っていらしたのは知っていたんだけど孤独死に近い最後は淋しいです
Tバックありがとうございました
Commented by fuuki-no-botan at 2009-08-11 11:20
メジロ牧場さん:そうなんよねー難病だってことで身内の人も
気に掛けていただろうに・・・淋しい最後でしたよね大女優だったのに