そりゃそうだろ

ミス・ユニバースの“過激すぎる衣装”、抗議殺到でデザイン変更(Yahooニュース)
a0024531_1617697.jpg
これじゃ「せくしー」とか「斬新」とか、そう言う次元じゃなくて
単に”足りない子”にしか見えないもん
スカート履き忘れてお出掛けしました、みたいな・・・
牛革で振袖ってだけで重量感があるのに、下半身すっぽんぽんでバランス悪いしねぇ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-31 16:19 | 着物 | Comments(10)

Commented by panchan1121 at 2009-07-31 16:44
見る側が恥ずかしくなりそうな・・・(汗)。
いちおう、下は、「ふんどし」なんですよね。たしか。
だったら・・・上もねぇ(ダメ)。
Commented by れいこ at 2009-07-31 16:58 x
衣装はもちろんですが、お化粧もなんだかな~って感じです。
今年は珍しく可愛い人が日本代表だなって思ってたのに、これでは台無し。
宮坂さん、ちょっと可哀想です。
Commented by よちょーちゃん at 2009-07-31 19:15 x
やはりね、ちょいと昔、ミニ浴衣でもギョッとしたのに。
ちなみに、コメント入れてた辻村和服専門学校(静岡)の辻村宜孝理事長はじーさんの弟子です。
Commented by 黒侘助 at 2009-08-01 12:38 x
安っぽいし、何より下品。
変更は当然ざんすよね。(-ω-)
Commented by yamamotoyk at 2009-08-02 22:03
とうとう出ましたね、ここでも。
バランスが悪いとぼたんさんのご意見で
もう、この話題は無しかと思っていました。

もとじさんが帯担当ということで
すごいことだと思っていましたが、
やはり、知らされていなかったのね、
と言うことで別の意味で、さすがもとじさんだと、
ほっとしています。
トランプ氏の考えることは、ったく・・・
しかし、新しいデザインの方、
(多少不安もあって)早く見たいです。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-08-04 10:02
ぱんちゃん:下がふんどしならいっそ上は法被でハチマキでも〆たほうが 粋でかっちょいいと思うデス
Commented by fuuki-no-botan at 2009-08-04 10:04
れいこちゃん:そうそう!去年までは”美の基準”について 自分の感覚を信じられなくなる人選だっただけに 今年はかわいこちゃんで良かったと思った矢先がこれだもん・・・ちょっとガッカリしてたトコ 変更になって本当に良かった(安堵)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-08-04 10:04
よちょーちゃん:正統にこだわる必要もないかと思うけど こんな頭悪そうなコーデは世界の舞台に出したくないよね
Commented by fuuki-no-botan at 2009-08-04 10:05
侘たん:bitchじゃないんだからーって感じよね いっそ花魁ごってごての方がゴージャスでよろしい
Commented by fuuki-no-botan at 2009-08-04 10:07
うまこさん:前衛的なコーデは嫌いじゃないけど こんなおバカっぽいものを世界に向けて発信しては恥ずかしいし(涙) センス良く気崩せないもんだろうか?