どうなることかと思ったぜ

a0024531_9531828.gif全国の鷹ファンがみんな表題みたいに思ったに違いないような昨日
いやぁ~野球って何が起こるかわかんないもんだね
大場きゅん♪のまさかの退場から始まって負けフラグがビンビンに?

スクランブルに強い男 秀が本領発揮の5回ノーヒットピッチング!
暴れ球もあそこまで徹底してるとりっぱな武器です(ぇ
見事に「行く先は球に聞け」状態のピッチングでは 
バッターも手の出しようがないし 敵陣もサインの出しようがない
田上にオリバー・カーンが憑依してくれて良かった(笑)

正直”落とした”と思った試合をしっかりと拾い上げたので気分良く札幌の地へ♪
と思えば
ハムも”落とした”試合を拾ってるじゃんか!!6点差跳ね返して8連勝だとぉーーー

今日はジャマーノvsダル ある意味面白い試合になるかも・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-31 10:03 | ホークス | Comments(2)

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-07-31 13:06 x
ロッテが勝てる試合を落としているだけです(-_-;
あそこの中継陣の劇場化を通り越した崩壊ぶりは凄まじいですな。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-31 14:27
さとし師匠:そうとも言う^^; ってかうちはあんなとこにも負けたりしてるって(大汗)