「ほっ」と。キャンペーン

でも悪くない

a0024531_12143974.gif偽牛に2連敗かぁ・・・
確かにオーティズとMAZDAの抜けた穴は大きい
藤岡も崩れだしたら止まらないところも反省材料

が、しかし
小斉に今期初のHRがっ♪
勝己がここしかない!と言うコースにバント♪
ちょっと調子が落ち気味だったハセリヴァに当たりが戻ってきた♪

なんだかんだで負けないファイターズにこれ以上離されないように食いついて行こう!!
大場きゅんチェスト!!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-30 12:19 | ホークス | Comments(6)

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-07-30 12:45 x
店長の好投も咥えてちゃう加えてくらさい^^;
Commented by うめ吉47 at 2009-07-30 22:09 x
しっかし、強い・・・ハム。
頑張れホークス!敵地で3タテだ!!
ちぇすとぉ!
Commented by MISTAKER at 2009-07-31 01:32 x
巨細・小才・湖西・小佐井・・・・出てこん。辞書登録しとこう>小斉。監督直々の片手打法特訓の効果(西スポ)でっしょうね。今後に期待です。
個人的には、もう(このままユニフォーム姿を)見れんかも・・・と思うとった本間マンが出てきてくれたのが、負け試合でもちょっと感激もんやったです。がんばっちゃんしゃい!と応援しっかりしたいです。残り半分やけどホームラン二本期待ね。
さてさて、一昨日昨日負け負けと来て、今日も引きずってしまうのかと不吉な感じがしないでもなかったんですが、なんとか勝ってくれて良かったです。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-31 14:22
さとし師匠:そうそう!店長イケそうですよね♪
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-31 14:23
うめさん:ハム強えぇぇぇぇーーーー!!今日はジャマーノvsダルなので 違った意味で楽しみではあります☆それにしても先発が足りねぇ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-31 14:26
MISTAKERさん:一昨日はママンの「ワッショイ返し」に期待したんですけどね~ママンは結構ワッショイに打ち勝つので(笑)小斉はいい振りするんですけどねーまっちゅん的真面目さがかわいいトコではありますが 個人的にはおかわり君的パーになって一皮剥けてくれることを期待してます