オールスター第一戦も

気になるんだけど それよりもこの雨のひどさってなんなのさ!!
うちの近くも室見川って大きな川が流れてるんだけど
さすがにそこは氾濫しないとは思ってるけどこれから夜中が心配だ~
友人が住んでいる地域は避難勧告が出ているし 大事ないといいんだけど・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-24 21:11 | ホークス | Comments(8)

Commented by hot_soul at 2009-07-24 21:37
太宰府は83mm行きました!
5年くらい前の99mmよりはましでしたけど・・・。
なんか、ひどいですよねぇ。
Commented by たれぱんだ号の主 at 2009-07-26 21:57 x
σ(^^;の今の住まいも、室見川が近い...。
Commented by しも1 at 2009-07-28 15:23 x
金曜日はえずかったすねぇ...
室見川も大変だったんですね!
避難勧告にもビックリしました
あんな水量の樋井川、見たことありません!
明日からまた雨とか言ってますし...
Commented by MM723線 at 2009-07-28 15:30 x
友人のブログによれば、26日で一喜一憂しましたわ。

ホークスタウンのAKB48握手会イベントはやってましたが、博多の森で行われる予定だったフレンズ&羞恥心イベントは中止。
おまけに都市高速・九州自動車道は崖崩れで寸断されるわで、ニュースで見たら篠栗は酷かった。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-29 15:24
hot_soulさん:大宰府凄かったですね!!ご無事でしたか?
今日のニュースでも年間降雨量の1/3が3日間で降ったと言っていましたよ
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-29 15:25
たれぱんだ主さん:えっ??ひょっとしてご近所さんでしょうか(ドキドキ)
ちなみにぼたんは河口に近いところです^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-29 15:26
しも1さん:樋井川は凄かったですね!!室見川もいつものウォーキングコースは完全に水没しておりました(汗)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-29 15:27
MM723線さん:篠栗のほうも酷かったですね!友人が住む志免町あたりも避難勧告がでていたそうです