やったぜ金メダル第一号!

a0024531_8215717.jpgYAWARAちゃん おめでとう! 足のケガが思った以上に酷かったらしいので
とても心配してましたが 貫禄の金メダルでした☆


<余計なお世話ですが>
YAWARAちゃん 写真写り悪いなぁ・・・(ぼそっ)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-15 08:25 | スポーツ | Comments(11)

Commented by pinkyj211 at 2004-08-15 10:17
やわらちゃん、よかったですね~!
こっちではやってなかったなあ~。
入場のときも、Japanなんて、“Japan"(1秒)終わり・・みたいな・・・
所詮、そんなもんす。
Commented by cooper2004 at 2004-08-15 10:39
ある角度から見ると可愛いし
前髪はおろした方が絶対良い、誰か言う人おらんのでしょか
とはいえ、感動で泣きまくりでしたよ
おめでとおおおおお
Commented by さいん at 2004-08-15 13:53 x
ダンナのヨシ君が両親や親戚?応援団に延々挨拶したり写真撮影会になったりしてたのが微笑ましかったです…。
おめでとう~!
Commented by aradas at 2004-08-15 14:48
『美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに」ですね。
フジカラーの宣伝に使えばいいのに。
Commented by nice68 at 2004-08-16 10:35
良かったですね~~。地元ですよね?
ほんと根性ある人です。
決勝戦はちょっと苦戦したので 泣ける気持ちが
伝わってきましたよね~~~。
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-18 14:58
pinkyちゃん:今回のオリンピックさぁ~開会式を見損なって
なんだか出遅れた感があってね あんまり応援に身が入ってなかったんだけど
結構メダルが取れてきたので ちょっと燃えてきました!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-18 14:59
cooper2004 さん:さすがのYAWARAちゃんも もう今回で五輪は終わりだろうから
嬉しそうだったよね~あとは旦那の金を待つのみ☆
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-18 15:01
さいんさん:もぅーほんっとに谷君っていい人だよね~
昨日のキューバ戦は 逆にYAWARAちゃんがスタンドで応援してたね
がんばれニッポン 野球も金だ!
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-18 15:02
aradasさん:フジカラーの宣伝(笑)希林さんの後任くゎ?
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-18 15:03
niceさん:そうです 地元福岡出身です>YAWARAちゃん
決勝戦の気迫は TVの画面を通じてひしひしと感じるものがありました
Commented by pegion at 2004-08-18 20:56
そしてなんでみな金メダルをかじったり、舐めたりするのだろうか、
すごく不思議です。