呪いが解けた!!

a0024531_21582427.gifあたしがいらんことお札を貼ったばかりに3連敗
苦しい試合をさせて本当にすまんかった(涙)
お札を削除し 鷹の道を貼って祈るように見た今日の試合

最後までドキドキしたぜ!!

一挙5点取られた時はどうなることかと心臓が凍りついたけど
勝ち越させなかったのが良かった これでまだチャンスある!と思えたもん
9回表にまっちゅんのソロHR 小久保兄ぃ→村松と繋いでチャンスを作って
長谷川スクイズ!!ダンディ秋山ならではの勇気ある采配がみごとにハマり
その裏1点を返されるハラハラな展開ながらも馬原がその後落ち着いて〆

連敗が止まったぞ(大喜)

[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-18 22:04 | ホークス | Comments(4)

Commented by うめ吉47 at 2009-07-19 10:18 x
辛うじて勝ちましたね!
悪い流れが染みつきつつありますが、なんとかここを乗り切ってたくましくなってほしいデス。
みなさん少しお疲れ気味でしょうかね。

松田がまた骨折しちゃいました・・・
森本、また頑張れ!!
Commented by 蛍雪 at 2009-07-19 10:47 x
金、いつの間に1軍に^^;
ジャマーノの登録抹消はオールスターの関係か?いや、まだ登板機会はあったはず。
勝ち投手にはなれなかったものの、大場が2試合続けて試合を作ったのは大収穫ですね。松田の離脱は痛いけど、それを穴埋めする選手が出てくれば、強さは本物。小久保が3塁を守れたら、小斉も使えるんですけどね。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-29 15:17
うめさん:丈夫が取り得だった(笑)MAZDAなのに今年はスペ体質に(涙)無理はして欲しくないけど終盤に間に合うといいけど・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-29 15:18
ほたさん:大場は思った以上に良さ気な気がします♪その代わりと言ってはナンですが大隣がアレなんで心配です