本当にごめん

a0024531_23365853.gif今期あたしがお札を貼ると負けるんだった
うっかり忘れて貼っちゃったために
h-tomoさんに叱られてしまいました(めそめそ)

うちのお札はワッショイ並みの呪いがかかっている模様

こぐまゴメンよ~~~!!

ってことで今期お札は封印します ブースカお嬢様には個人的にメールで送ります
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-16 23:39 | ホークス | Comments(10)

Commented by ブースカ at 2009-07-16 23:51 x
そおだったんですね~そんな恐ろしい裏効力がある御札だったとはっ(ノ△T)

相手のバットまでをも奮い起たせるのねぇ

仕方ありません我慢しますともズイキの涙を振り絞りじっと我慢いたしますわ。

ここでは( ̄∀ ̄)

個人的によろしくお願いいたします。
Commented by h-tomo at 2009-07-17 00:29 x
べ、べつに叱ってるわけじゃないんだからね!

で、お札を出す機会はきっとあると思いますので、そのときはよろしくお願いしますm(__)m
Commented by メジロ牧場 at 2009-07-17 01:22 x
スタジアムにイタにも関わらず、『呪い祓い』が足りずにスンマソン…。;;

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-07-17 08:19 x
あ、h-tomoさんトコと連動企画になったんですね(^^;
ウットコは貼った翌日は勝率が良いので当面継続しまする(笑
Commented by 蛍雪 at 2009-07-17 11:37 x
オーティズ、今日5打席回ってくれば規定打席に達します。3番打者に5打席回ってくるということは、打線爆発ということなので。
今日はとてもとてもとても大事な試合ですよ~。内容よりも結果が求められますね。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-17 15:32
ブースカお嬢様:そーなんですよ ワッショイ並に勝率が悪い今期(大汗)
お札を見つけてくるサイトは海外の高級ランジェリーのサイトが多いです
ケツ萌え属性のあたしはプリンと盛り上がった洋ケツが好きなもんで^^
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-17 15:34
h-tomoさん:いや怒っとったやろ?「ぼたんがいらんこと札やら貼るけん負けたろーもん」って叫びが地行浜方面から聞こえよったもん(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-17 15:35
メジロ牧場さん:うちのお札もだけど いい加減チャンスでワッショイは止めたらいいのにね~
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-17 15:36
さとし師匠:図らずも連動企画に(汗)師匠んトコの夏目ちゃんってもうちょっとお尻にボリュームがあるといいのに(悔)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-17 15:37
ほたさん:ここからズルズル逝かないためにも今日は勝ちたい!
ジャマーノのつかみどころのないタマを摑まれないように!