まぁいろいろと

a0024531_105540.gif相変わらずダルが打ち崩せないとか
先頭打者を出すとダメになるたごっちとか
サトマコがボコボコにされたとか いろいろあったけど

取り合えず祝:2人目ご懐妊のご祝儀としておけば悔しくないもん(負け惜しみ)


行けよ男達 チャンスだ燃え上がれ
俊足巧打で突き進め それが鷹の道

[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-16 10:10 | ホークス | Comments(8)

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-07-16 13:34 x
股、その内(^^;
Commented by メジロ牧場 at 2009-07-16 15:56 x
今夜、その『祝儀御礼』を頂きに馳せ参じます。 :-)

Commented by ま、一休みってことで… at 2009-07-16 16:49 x
ずっと前から聞きたいと思ってたんですが…
このセクシー画像の数々、いったいどこから持ってきてるんですか?
毎回違う画像で、楽しませてもらってます(笑)
Commented by ブースカ at 2009-07-16 18:56 x
ありがたやありがたや あちらからこちらからじっくりと拝見させていただきまする~。いやあ 本当にぼたん姐さんの御札はハイクォリティ。ダルも思わず即3人目( ̄∀ ̄)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-17 15:28
さとし師匠:師匠は内股が弱い っと(メモ)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-17 15:29
メジロ牧場さん:御祝回収は出来ませんでしたな・・・さすがは梨田さんスキがないよな
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-17 15:30
ま、一休みってことで…さん:って誰~~~~~!!
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-17 15:30
ブースカお嬢様:を!お気に召していただけて何よりです♪