谷間こそ命

a0024531_151386.gif第1戦 大場きゅんvsマサオ
第2戦 マッスル神内vs永井
第3戦 ホールトンvsイワックマ

負けフラグがビンビンに勃っていた対:楽天3連戦だったわけだけど
正直ごめん!
谷間だと諦めていたあたしが悪かった!谷間でイカせることがとても大事だったのね☆
ってことでさとし師匠と連動企画(ぇ
a0024531_1553563.jpg
2勝1敗で勝ち越しました(誇)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-13 15:08 | ホークス | Comments(4)

Commented by さとし@快投乱打 at 2009-07-13 15:14 x
おおー!
こっちの谷間はモノホンですなぁ。うちのはフェイクだけど(^^;

谷間でもあと少しでイケそうですよね!
Commented by メジロ牧場 at 2009-07-13 21:30 x
それもマー君&イワクマで2勝ってのがミソ。

※普通のコメントでスンマソン…。;;

Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-14 09:57
さとし師匠:えぇこっちはホンモノ じゃなきゃイヤだ(笑)
谷間でイケるようになるとホークスは無敵です
今年は梅雨にバットがカビることもなかったしー
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-14 09:58
メジロ牧場さん:そうそう!正直大場きゅんには悪いけど
初戦は負け覚悟だっただけに2安打無失点は嬉しすぎる誤算でした