「ほっ」と。キャンペーン

若いっていいよね☆

ってことで 今日の対楽天戦のマー君対策はこの歌の大合唱でしょう(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-10 14:04 | ホークス | Comments(6)

Commented by メジロ牧場 at 2009-07-10 14:43 x
その“現地”へ行ってまいりヤス(笑)
歌詞全部覚えてっかなぁー(爆)

Commented by くらげ☆ルーパー at 2009-07-10 15:34 x
今日は、わっち応援デーだというのに。
たまーくんが主役になりそうですね…(・ε・)

朝食は2人で一緒に、カレーでも喰ったのかな(笑)
Commented by MISTAKER at 2009-07-11 11:04 x
しかし、まー君。肝っ玉(^^;でかいわ。動じとらんもんな~。恐れ入りました。
・・・ばってんが、ホークス投手陣もお見事。よー勝ってくれました。
大場の好投が嬉しかったです。
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-13 15:27
メジロ牧場さん:朝帰りくらいじゃ動じませんでしたね~マサオは(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-13 15:28
くらげ☆ルーパーさん:「夜明けのカレーを食べないか?」
と言って口説いたとか?(爆)若いっていいわね~
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-13 15:30
MISTAKERさん:今の若い子代表みたいな感じですかね?(笑)
個人的には若い頃のやんちゃは大いによろしい派なので^^

大場きゅん♪は正直ダメだと思っていたので本当に嬉しい
ちょっと鉄腕の片鱗をみせてくれたかな?