ちょっとブレイク

先々週の末から怒涛のように忙しく ようやく落ち着きをみせてきた今日この頃
メールのやりとりで”すいみんどうにゅうざい”と入力し変換すると
睡眠導入座位 と出た なんか気持ち良さげな体位だな(違)

確かに仕事柄 座位とか側臥位とか使うけど 会社のPCで出るとちょっと笑った
[PR]

by fuuki-no-botan | 2009-07-07 15:00 | ひとりごと | Comments(6)

Commented by メジロ牧場 at 2009-07-07 17:14 x
タイトルを、
『ちょっと…ブ…レ…イ・ク!』
に変えては?(更違)

Commented by 世界の師匠 at 2009-07-08 19:18 x
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

Commented by どう見てもゴリラ at 2009-07-09 12:08 x
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即ハメ出来るようになってから
仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

Commented by 性快の師匠 at 2009-07-09 12:31 x

どう見てもイキ過ぎですな。
オナニー覚えたチンパンジー並みだ。

つーか、その上のヤツ、誤解されるようなHN使うんじゃねー!!(怒)
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-09 15:57
メジロ牧場さん:ブ…レ…イ・ク って微妙に揺れてる感じがまたソソリます☆
Commented by fuuki-no-botan at 2009-07-09 16:01
性快の師匠:なんなんでしょうねーこの世界の師匠は!遠隔操作はうちのロボだけで手一杯です(滅)
ゴリラちん子に至ってはらっきょうを与えられたサルのようです
赤剥けになるまでやってなさい って?