占いシリーズ(乗り物編)

山の手線占い?みんなもやってみよーーう!
a0024531_1150337.gif
【Hawaii Life】さんからのTBでした



出発進行~ぽっぽー♪←占ってみる?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2004-08-13 11:53 | エンタテイメント | Comments(5)

Commented by pinkyj211 at 2004-08-13 14:16
私、神田でした・・。“甘えてくる相手に弱く、ホイホイ面倒を見てしまうので悪い相手に騙されることもある。結婚すると男は亭主関白に、女なら亭主を尻にしく。 ” ・・・弱いです・・甘えられると・・・、私・・
Commented by ぼたん at 2004-08-13 15:12 x
pinkyちゃん:あたしは「巣鴨」(おばあちゃんの原宿)だったよ
弁舌さわやかだが、とらえどころのなさNO.1 だってー(大ウケ)
まんまペテン師じゃん!

<どんな性格?>
人の心を開かせる豪快さと、慎重で繊細な面が同居する風変わりな人。口達者でプレゼンテーションなどが大得意。人に好かれるが、経験を知識に変えて蓄えていく知力があるので、ついつい損得勘定だけで物事を打算的に考えてしまいがちな面もある。学問が好きで、いったん興味のある本にハマると寝食を忘れて次々熱中することも。

<恋愛の傾向>
恋愛遍歴を次々に人生のこやしにしていくタイプなので、年齢を重ねるほど失敗は減る。相手に合わせてノリのいい会話をするのでどこに行ってもモテモテだが、本来の性格は、一人の相手を長く愛し続けたいというタイプ。この駅の男はヒモ的体質を持つが、女性にとっては非常にありがたい「あげちん」である。

ちなみに我がダーは 貴女と同じ「神田」でした☆
Commented by naturalinstinct at 2004-08-13 16:02
トラバ、ありがとうございましたあーーっ
で、ぼたんさん、おばあちゃんの原宿て!おばあちゃんのて!(笑)
とらえどころのなさNo,1?ウラヤマスイ~。あたしは丸見えっ(爆笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2004-08-15 08:06
naturalinstinct さん:そうです おばあちゃんの原宿なんですわ巣鴨ってー
丸見えいいじゃなーい?あたしの性格「言う事弁護士・すること詐欺師」みたいじゃん
Commented by さいん at 2004-08-15 14:05 x
上野君でした。
恋愛傾向は熱しやすく冷めやすいってとこしか当たってない気がする…